忍者ブログ
豆腐屋の戯言
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG2138.JPG







頂いたエンブレムを早速装着しました。
CIMG2115.JPG







先日落札したヤシが届いたので早速取り付けてみた。
単に1本ワイパー化するだけだと
拭き取り面積が狭くなるのだが
これをつけるとワイパーの作動角が広がり
拭き取り面積が広くなる
CIMG2098.JPG







黄変してきたウインカーを
先日購入したスプレーで塗ってみた
CIMG2081.JPG







先日から補修を続けていたクリアウインカーを
装着しました。

CIMG2064.JPG







先日シールしなおししたクリアウインカーですが
ご覧のように合わせが悪かったためか
ヒートガンでハウジングを温めすぎたのか
隙間が・・・

CIMG2065.JPG







そこで隙間に黒いシール剤を入れてごまかす事にw

CIMG2081.JPG







遠目では分からないしOK

CIMG2082.JPG







近くで見ると何か不自然w

続いて
CIMG2070.JPG







こいつの装着

CIMG1734.JPG







2月にオクで落札して

CIMG1737.JPG







ひび割れ修正と塗装のために
板金屋に出していたのがようやく帰ってきたw
板金屋には催促なしでやってもらってたんですが
表面のヒビ割れかと思っていたら
内部までヒビが入ってて
パテ盛りして塗装してもまた割れてくるだろうとのことで
FRP貼ったりしてもらって完璧に修理してもらいました。
ce3be114.JPG







今日は雨漏りするクリアウインカーを補修してみました。
時間が無く片側のみ(爆)
今はオレンジのノーマルをつけています。

CIMG2045.JPG







久々に見ると結構黄変してたんだな~
CIMG2037.JPG







今日はプラグの点検しました。
つか趣味悪いエンジンルームだな^_^;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/17 おぶ]
[05/11 な⇔お@会社]
[05/06 TAM]
[05/02 おぶ]
[04/26 おぶ]
[04/21 わっきー]
[03/15 おぶ]
[02/04 春道]
[02/04 わっきー]
[02/04 TAM]
最新記事
(05/05)
(04/20)
(02/03)
(01/01)
(09/15)
(04/25)
(04/12)
(04/09)
(03/08)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]