忍者ブログ
豆腐屋の戯言
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG1139.JPG







先日購入したプラグを交換しました。
PR
CIMG1149.JPG







本日はマフラー交換しました。
このアングルこれで何度目だろww
CIMG1134.JPG







ウオッシャータンクも撤去して
空気が入りやすいようにしてるのに
熱い空気を吸ってるようじゃ面白くない。
という事で、エアクリBOXでも作ろうかと思案ちう。。。
CIMG1091.JPG







今日はプチ作業しました。
まずはウオッシャー液補充。
CIMG1071.JPG







恐るべしバスコークw
漏れはピタッと止まりました。
CIMG1069.JPG







う~ん、蓋からじゃなくホース付近から漏れてる模様。。。
CIMG1016.JPG







先日付けたウオッシャータンクですが
タンク内が真空にならないようにキャップ中央に穴が開いており
硬い足でギャップをこえるとチョロリンとそこから漏れてしまいます^_^;
何か対策をうたねば。。。
CIMG1058.JPG







今夜はアストロのナイトバーゲンの日らしいので
ハンター氏と一緒に行って来ました。
で、色々と購入してきました。
電動グラインダー
カットオフターミナル
M5のナッターのコマ
LEDライト
フェンダーカバー
全部で1万2千円ほど。
いろいろ見てると使わないけど欲しい工具がたくさんありました。
しかし、フェンダーカバーの磁石はいらねー
だってアルミにはくっつかないしw
CIMG1019.JPG







午後からウオッシャーの配線をしました。
配線は助手席足元まで引いてありますが
エンジンルームまで引き込んで
もとのモーターの配線に結線します。
CIMG1046.JPG







今日は終日フリーなので朝から作業開始。
連休最終日の明日は法事のため
作業は出来ないので今日中にやり残しの作業をやらないと。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/17 おぶ]
[05/11 な⇔お@会社]
[05/06 TAM]
[05/02 おぶ]
[04/26 おぶ]
[04/21 わっきー]
[03/15 おぶ]
[02/04 春道]
[02/04 わっきー]
[02/04 TAM]
最新記事
(05/05)
(04/20)
(02/03)
(01/01)
(09/15)
(04/25)
(04/12)
(04/09)
(03/08)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]