忍者ブログ
豆腐屋の戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG2284.JPG







久々に車いぢりw
フルバケでローポジにすると
どうしてもステアリングが遠めになるので
改善すべくあるパーツを投入
PR
CIMG2237.JPG







初めて燃費計算した。
走行距離273km
給油30L
燃費9.1L/km
う~む、通勤だけじゃこんなもんかな。。。
CIMG2269.JPG







Rと比べるとめちゃコンパクト
とりあえず
CIMG2270.JPG







純正ホーンがあまりにもしょぼいので
ボッシュのラリーエボリューションに交換しました。
オクで1,600円でしたがめちゃ綺麗な中古です。
CIMG2264.JPG







ひっこんでいますひっこんでいます。
そこで・・・
CIMG2240.JPG







20年も経つとシフトブーツももはや皮の面影がございませんw
CIMG2239.JPG







内装はそこそこなんです。
モモのステアもまだ新しいし
ブリッドのフルバケも破れやスレもなく綺麗です。
でもやはり・・・
CIMG2238.JPG







本日、無事に名義変更完了しました。
これで名実ともに自分の物にw
今回、車庫証明取得から名義変更まで自分でやったんですが
総費用で5000円ぐらいで出来ました。
業者に頼むと2~3万かかると聞いていましたが
自分でやると意外と安くすむんですな^_^;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/17 おぶ]
[05/11 な⇔お@会社]
[05/06 TAM]
[05/02 おぶ]
[04/26 おぶ]
[04/21 わっきー]
[03/15 おぶ]
[02/04 春道]
[02/04 わっきー]
[02/04 TAM]
最新記事
(05/05)
(04/20)
(02/03)
(01/01)
(09/15)
(04/25)
(04/12)
(04/09)
(03/08)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]