忍者ブログ
豆腐屋の戯言
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG2024.JPG







今日は午前中から作業しました。
PR
CIMG2014.JPG







フルバケを更にローポジにしてみようと。
CIMG2007.JPG







昨日の続きでバンパー取り付け
CIMG1990.JPG







いつまでもポッカリと開けておく訳にもいかずw
いろいろ作業しました。
CIMG1946.JPG







今日はフロントショックのオイル漏れにより
OHすべくショックを外しました。
そのほかドアヒンジを交換するために下準備しました。
ヒンジは部販から届いてから交換予定。
CIMG1897.JPG







またスピードメーターが動かなくなり重ステ症状なんで
しぶしぶメーターを外してみた。
CIMG1856.JPG







体調も良くなったので、先日購入した
メーターリングを装着しました。
その他プラグ点検、ウインカーのハイフラ点検をしました。
CIMG1848.JPG







加工したウインカーの配線を
ハイフラ対策に。
といっても使わない電球の配線を取っ払っただけ。
これで、ハイフラになったらやり直し。。。
CIMG1850.JPG







リヤタイヤの方が減ってるので
近所のタイヤ屋さんでローテーションしてきました。
パナはBNR32専用オフセットで前後オフセットと
リム幅が違うので組み替えローテーションしかダメなんです^_^;
その後キーレスのユニットを以前購入したものに交換しました。
CIMG1828.JPG







今日は天気もよくタイヤ交換日和w
早速ニュージャッキでタイヤ交換しました。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/17 おぶ]
[05/11 な⇔お@会社]
[05/06 TAM]
[05/02 おぶ]
[04/26 おぶ]
[04/21 わっきー]
[03/15 おぶ]
[02/04 春道]
[02/04 わっきー]
[02/04 TAM]
最新記事
(05/05)
(04/20)
(02/03)
(01/01)
(09/15)
(04/25)
(04/12)
(04/09)
(03/08)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]