忍者ブログ
豆腐屋の戯言
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG1734.JPG







2月にオクで落札して

CIMG1737.JPG







ひび割れ修正と塗装のために
板金屋に出していたのがようやく帰ってきたw
板金屋には催促なしでやってもらってたんですが
表面のヒビ割れかと思っていたら
内部までヒビが入ってて
パテ盛りして塗装してもまた割れてくるだろうとのことで
FRP貼ったりしてもらって完璧に修理してもらいました。

CIMG2054.JPG







久々のご対面w

CIMG2055.JPG







至極の仕上がり(笑)
待った甲斐があった

CIMG2056.JPG







ネットのサビも修正しないとな~ということで

CIMG2057.JPG







得意のサビチェンジャーを塗りたくって

CIMG2061.JPG







つや消し黒で塗装。
乾く間に先日のやり残した
もう片方のクリアウインカーをばらしてシールしなおし。

CIMG2059.JPG







グリル装着キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
遠めで見るとなかなかよさげ

CIMG2060.JPG







近くで見ると・・・・
悪人面(爆)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
う~ん
極悪ですねぇw
これでクリアマーカー入れたらそりゃぁ~もぉ~

グリルにはハコスカエンブレムでもいれますか?
pochi 2008/06/22(Sun)19:15:00 編集
Re:う~ん
クリアマーカーはシーリングが硬化して
水漏れテスト合格すれば交換しますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
【2008/06/22 23:05】
イカツイ
より一層悪顔ですね!!
インタークーラーの開口とグリルの開口が目立って良いですね☆
マルパパ 2008/06/22(Sun)19:54:57 編集
Re:イカツイ
ほぼ狙い通りですw<悪顔
冷却効果も純正グリルよりも良いはずですしね。
【2008/06/22 23:06】
無題
確かに悪人顔だ…俺もやろうかな?(爆)
弾丸 2008/06/22(Sun)21:45:00 編集
Re:無題
ぜひw
オクでたまに出品されてますよ~
【2008/06/22 23:07】
無題
ミラーに写ったら速攻で譲ります(爆)
グリルにハコスカエンブレム入れるといいいかも
やま 2008/06/22(Sun)21:53:59 編集
Re:無題
なはは<速攻で譲ります
ハコスカエンブレムかぁ~
高いからな~
【2008/06/22 23:08】
無題
これにクリアウインカー付けて、バンパーの両サイドのダクトの横フィンを切断して(書いてることわかりますかね?)、グリルのセンターに33のRエンブレムを付けると・・・
BCNR33っぽくなると思われ(笑)
TAM 2008/06/23(Mon)01:49:38 編集
Re:無題
行ってる事分かりますよ~
33R(もしくは34R)のエンブレムも考えたんですが
どうせつけるならハコスカのが良いかな~と。
【2008/06/23 22:26】
無題
極悪顔だ~~~(笑)
春道 URL 2008/06/23(Mon)14:29:02 編集
Re:無題
わ~ん、怖がらないで~w
【2008/06/23 22:26】
無題
うちのは純正グリルを黒く塗って同じようなイメージいしようかとw
花屋 2008/06/25(Wed)16:58:43 編集
Re:無題
私も以前ガンメタのグリルを入れて今のようなイメージにしてたんですが
資金難でそのグリルを売却してしまいました^_^;
まあ今のグリルが手に入ったんで結果オーライですw
【2008/06/25 23:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/17 おぶ]
[05/11 な⇔お@会社]
[05/06 TAM]
[05/02 おぶ]
[04/26 おぶ]
[04/21 わっきー]
[03/15 おぶ]
[02/04 春道]
[02/04 わっきー]
[02/04 TAM]
最新記事
(05/05)
(04/20)
(02/03)
(01/01)
(09/15)
(04/25)
(04/12)
(04/09)
(03/08)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]