忍者ブログ
豆腐屋の戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG2167.JPG







蟹MTGに行ってきた。
蟹MTG、またの名を「さよなら団長号MTG」w
蟹のことは来年参加してご自分の目で確かめてください(爆)

CIMG2166.JPG







CIMG2168.JPG







蟹もうまかったけど
いろんな選択肢があるという考えも参考になりました。
参加者のみなさん、お疲れ様でした。
PR
CIMG1887.JPG







本日、仲間うちでツーリングに行ってきました。
top.jpg







今年の総会ですが
石川組は私とWさんの2人しか参加表明がないんですけど・・・・
北陸組でつるんで行きますか~!
むむ、Wさんは前泊かな??
CIMG1815.JPG







今日、午後からマタ~リと過ごしていたら
主治医のYさんからTELが。
「近くまで来てるんだけど」
と言う事で急遽プチMTGに。
待ち合わせ場所に行くと私のブログと相互リンク貼ってくれてる
KARMAさんも一緒でした。
画像の35は雑誌にも掲載された事のある車っす。
CIMG1374.JPG







32保存会の全国総会に参加するために
岡谷まで行って来ました。
(画像は一番遠方からお越しくださった時田宗次郎(仮)さんに
作っていただいたブロマイドwです。時田さんありがとうございました)

総会の模様は同士のブログやHPを見ろ!(爆)
CIMG1271.JPG







今日はLabに行ってきました。
元年号とのツーショット。

CIMG1272.JPG







Tシャツを取りにw
CIMG1064.JPG







今日は、某大学の新入生歓迎ジムカーナに参加してきました。
画像はコース図。
CIMG1014.JPG







明日、Labにて行われる耐久マラソン参加のため
来県されたN2氏とプチMTGしました。
最近復活されたN2号、極上コンディションでした。
運転させてもらいましたがかなり新鮮に感じました。
というのもノーマルな32に乗るのはじつは初めて。
すげー乗りやすかったです。
ミッションの入りもすこぶるよく、ブレーキのタッチもいい。
豆腐屋号の乗り難さ、粗がより際立ちました^_^;
いつもはこんなもんって感じで乗ってるから気付かないけど
今日は目からうろこ状態。
チューニングすると車はどんどん乗りにくくなるんだな(苦笑)
まあ個人個人の思いも違うし感じ方も違う
人それぞれがそれぞれの思いで32と付き合ってるんだな~と実感。
プチではありましたがなかなか中身の濃いMTGになりました。
いろいろ収穫が大きかった。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/17 おぶ]
[05/11 な⇔お@会社]
[05/06 TAM]
[05/02 おぶ]
[04/26 おぶ]
[04/21 わっきー]
[03/15 おぶ]
[02/04 春道]
[02/04 わっきー]
[02/04 TAM]
最新記事
(05/05)
(04/20)
(02/03)
(01/01)
(09/15)
(04/25)
(04/12)
(04/09)
(03/08)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]