忍者ブログ
豆腐屋の戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG1999.JPG







ガッチリサポートのファーストインプレです。
ショックの慣らしもあるのであまり過激な運転は出来ないのですが
まずはじめに感じたのは段差をこえる時の車体の音(うまく説明できない^_^;)が
「ダンッ」とインパネにまで響くような感じの音から
「ドンッ」と低く鈍い音になりました。
細かな道路の継ぎ目とかもあまり感じなくなりました。
ショックのOHの効果もあるのかな~??
心持ちノーズの入りが良くなったような気もします。
これはアッパーリンクカラーも影響あるかもしれませんが。
あと車庫入れの際、斜めに段を超える所があるんですが
リヤのきしみ音が増えました^_^;
フロントの剛性があがった証拠??
ショックの慣らしが終わったら再度インプレ致します。
PR
CIMG1720.JPG







ヘッドライトが明るすぎて
フォグを点けても点いてるかわかんない・・・orz
フォグもHID化汁か・・・
CIMG1719.JPG







昨日装着したHID。
55wの6000ケルビン。
本日ようやく威力を再認識。
94f21a93.JPG







現在使用しているSP-GN。
某D丸魂が注入された一品w
ひざのサポートがSP-Gよりも低いため
乗り降りしやすいです。
ただ、最近やれが目立ってきた。。。。
CIMG1158.JPG







マフラー音の収録してきました。
ひっそりと山奥でww
画像クリックで動画が始まると思います。
ボリュームMAXでお願いします(爆)
CIMG1158.JPG







交換して3日乗りましたのでインプレなどを。
まずは音量。
トラストに慣れたせいか超静かに感じます。
よく使う2~3000回転はこもることもありません。
回転を上げるにつれて音量は大きくなる感じ。
抜けに関しては
トラストのTi-Rが基準になってしまってるので
やはりイマイチ感は否めません。
Ti-Rはブーストがかかってからレブまで
加速し続ける感じなのに対し
N1デュアルは7000から上は、
加速はするものの鋭さに欠ける感じ。
ただ、検対マフラーとしてみた場合
かなり良く出来てるマフラーだと思います。
以前つけていたハイパワーと同等かと。
N1エボ、サイレントハイパワーは中間は鋭く感じましたが
レブ付近でのもう一伸びに不満が。
N1デュアル、ハイパワーはさほどストレスを感じません。
ただやはりTi-Rを経験してるだけに・・・・
あと重量はTi-Rのプラス10kgはありそう。
マフラーが揺れるのが微妙に分かります。
全体的には合格点なんだけどな~

あ、音量を動画に撮るの忘れてた。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[05/17 おぶ]
[05/11 な⇔お@会社]
[05/06 TAM]
[05/02 おぶ]
[04/26 おぶ]
[04/21 わっきー]
[03/15 おぶ]
[02/04 春道]
[02/04 わっきー]
[02/04 TAM]
最新記事
(05/05)
(04/20)
(02/03)
(01/01)
(09/15)
(04/25)
(04/12)
(04/09)
(03/08)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]