忍者ブログ
豆腐屋の戯言
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG2284.JPG







久々に車いぢりw
フルバケでローポジにすると
どうしてもステアリングが遠めになるので
改善すべくあるパーツを投入

CIMG2283.JPG







今までは汎用ボスに20mmの延長ボス仕様。
ウインカーレバーの位置はちょうどですが
腕が伸びきった感じでステアを握るので腕が疲れます。
あと4~50mmほど手前にしたい感じ。

CIMG2281.JPG







CIMG2282.JPG







そこで本来なら60mmほどの延長ボスに交換するところですが
性懲りもなくクイックリリースボス投入w
今回購入した物は全長が約60mmなので
どうせ延長ボスを買うんならこっちのほうが
プラスアルファの機能もついてるしということでw

CIMG2287.JPG







取り付けは簡単なので割愛(爆)

CIMG2285.JPG







ビフォー
CIMG2288.JPG







アフター

なかなか良い感じ( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、自己満足ですがw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
団長号というと・・・
なんとなくブルーってイメージがあるんで
とってもお似合いだと思います。
腕とステアリング間と指とウィンカーレバーの位置関係をベストにするのはなかなか難しいですよね。
ポチ 2009/04/25(Sat)23:08:49 編集
Re:団長号というと・・・
これだけ離れるとウインカーレバーは確実に空振りします^_^;
【2009/04/26 22:01】
無題
この手のパーツも微妙にマイナーチェンジしてるみたいですね
ウインカーレバーは普通に近い方が違和感があるようになってしまいましたです
花屋 2009/04/26(Sun)16:46:10 編集
Re:無題
ですね~
今回買ったのはレバー式でバタフライのようなレバーが付いてます。
Rにつけてたのは同じ形状でしたが付いてなかったです。
でも送料込みで7000円でしたから安くなりました。
【2009/04/26 22:02】
ところで
ところで、ポジションも落ち着いたところで、週末のジムカーナのご参加なぞは? (笑)
茶々の助 2009/05/07(Thu)23:58:56 編集
Re:ところで
すみません、今回はパスで^_^;
【2009/05/08 23:10】
やってますねぇ~~~
モゾモゾやってますねぇ~(笑)

奥のサイドブレーキレバーが妙におっ立ってマスね(爆)
まつ 2009/06/01(Mon)17:13:15 編集
Re:やってますねぇ~~~
ボチボチやっています(笑)
なんせご老体なんで^_^;
【2009/06/01 22:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 近況報告 HOME タイヤ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/17 おぶ]
[05/11 な⇔お@会社]
[05/06 TAM]
[05/02 おぶ]
[04/26 おぶ]
[04/21 わっきー]
[03/15 おぶ]
[02/04 春道]
[02/04 わっきー]
[02/04 TAM]
最新記事
(05/05)
(04/20)
(02/03)
(01/01)
(09/15)
(04/25)
(04/12)
(04/09)
(03/08)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]