忍者ブログ
豆腐屋の戯言
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG1820.JPG







先日、修理工場の32から剥ぎ取ってきた
センタークラスターを加工しました
PR
CIMG1803.JPG







今日、任意保険などでお世話になっている
近所の修理工場へ行って来て
32の4ドアが解体屋行き待ちだったので
ちょこっとパーツを剥ぎ取らせていただきました。
その一つがパワトラ。
RB20もRB26も品番は同じですので
どちらでも使うことが出来ます。
ちなみにIGコイルも同じです。
で、早速ハンター氏のもとで整備書どおりに点検を実施。
無問題でした。
ついでに私のRのパワトラも点検しましたが無問題。
前回IGコイルも無問題だったし・・・・
う~ん、いよいよインジェクターも怪しくなってきました^_^;
CIMG1788.JPG







以前、スリット加工に失敗したウインカー。
放置プレー中でしたが
もったいないので再加工しました。
85210035.JPG







先日購入したメーターパネルを
自車に取り付けようかと思いましたが
前期型のパネルなのでカーボンパネルのみ
移植する事にしました。
CIMG1680.JPG







以前購入した33Rのイグニッションコイル。
正常か点検しました。
CIMG1644.JPG







以前購入したHIDを装着しました。
orz
CIMG1677.JPG







今日、ようやくスタッドレスに交換しました。
CIMG1651.JPG







結露が激しく見苦しくなってきたので
純正のオレンジウインカーに戻しました。
水漏れの経路を確かめるために
ウインカーに水を入れてみた所、いたるところから
じゃじゃ漏れ^_^;
思い切りシーリング不良でした。。。
と言う事で第2弾キボンヌw<Nでも屋さん
CIMG1614.JPG







出勤前にちゃちゃっと補修(爆)
なんか痛々しい^_^;
そのうち補修シートで全面張替えw
最近仕事で忙しく、肉体的よりも精神的に疲れてて
車に対してのモチベが下降気味だったのでプチDIYしました。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/17 おぶ]
[05/11 な⇔お@会社]
[05/06 TAM]
[05/02 おぶ]
[04/26 おぶ]
[04/21 わっきー]
[03/15 おぶ]
[02/04 春道]
[02/04 わっきー]
[02/04 TAM]
最新記事
(05/05)
(04/20)
(02/03)
(01/01)
(09/15)
(04/25)
(04/12)
(04/09)
(03/08)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]