忍者ブログ
豆腐屋の戯言
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近仕事で忙しく、肉体的よりも精神的に疲れてて
車に対してのモチベが下降気味だったのでプチDIYしました。



CIMG1584.JPG







先日外人さんから落札したウインカーレバー。
つか丸ごとw

CIMG1585.JPG







欲しいのはここだけw
ま、1kだったしいいか

CIMG1586.JPG







サクサクッと交換。
見た目変わんないと面白みにかける^_^;

なんでウインカーレバーを交換したかというと
こちら参照↓
http://blog.livedoor.jp/toufuya_bnr32/archives/50687082.html
現在は角目につきノーマルなウインカーレバーが欲しかったw
まあコマを戻せば良いだけなんですけどね^_^;

続いてステッカー貼り
CIMG1590.JPG







目立たね~(爆)
ま、フロントガラスなんで目立たない方が良いかも。

で、最後はエンジンルームを拭くピカで拭き上げて
CIMG1593.JPG







本日のプチDIY終了(爆)

でも久々に車に触ったような気がしてなんか新鮮でしたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
肉体的より精神的に疲れるってよくわかりますよ。
うちなんか小さい会社なので、なんでもやらないといけないし疲れます。
お互い頑張りましょうね。
n1gtrlm@茨城 2007/11/18(Sun)19:37:50 編集
Re:無題
私んとこも小さい会社なんでなんでもやらないと^_^;
ほんとお互いがんばりましょう。
【2007/11/18 23:01】
無題
最近ウインカーレバーが中で引っ掛かって(?)
動かない時あるんですよね
一度バラして点検しないと^^;
やま 2007/11/18(Sun)20:35:12 編集
Re:無題
それってステアリング換えてるからじゃないの?
私のもたまにあります。
入りが悪いと言うか、そんな感じ。
【2007/11/18 23:02】
無題
自分もつい最近まで色々あって・・・車から遠ざかっていました。
エンジンルームは「拭くピカ」で拭くと綺麗になるんですね。ふむふむ、今度試してみよう。
KARMA URL 2007/11/18(Sun)22:12:32 編集
Re:無題
みなさん、何かとあるんですね。
私もめげずにがんばらないと。
拭くピカはお勧めですよ~。
拭いたあと、乾拭きすれば尚よろし。
【2007/11/18 23:04】
無題
車に対するモチベーションって、確かにその通りですねぇ
V35をメインに乗るようになってからはただの足で、特に何も気にしてない状態。Rはなにかと気にしてたんですが・・・
私の場合、上がらないんではなく、無くなりつつあるってのが正直な感じです。(^^;
なんか自分が寂しい、いや、錆びしいかも・・・
おぶ 2007/11/19(Mon)09:37:58 編集
Re:無題
う~ん
おぶさんの場合、実質降りたのと変わんない悪寒(爆)
でも、心の奥底では33を気にしてる。
その事に気付かないふりをしてるのか
気付けないほど充実してるか・・・
まあ、おぶさんには変わりないし(^^)
【2007/11/19 22:02】
無題
車検で、ガタのあったFタイロッドを交換して中々調子良くなったのと、ナンバーが「32」に変わって嬉しいのと、ボロくなっていた団ステをNEW団ステに貼り直して綺麗になった事などでモチベーションアップ中!!(^^)ノ

しかし些細なことで喜ぶもんだ。自分(爆)
TAM 2007/11/19(Mon)21:17:09 編集
Re:無題
そんなもんですよ。
私も仕事が落ち着いてもっと車を触れるようになれば
モチベも上がってくると思います。
ま、どんなにモチベが下がっても32を降りようとは思わないしね(^^)
【2007/11/19 22:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< う~みゅ HOME 白い32 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/17 おぶ]
[05/11 な⇔お@会社]
[05/06 TAM]
[05/02 おぶ]
[04/26 おぶ]
[04/21 わっきー]
[03/15 おぶ]
[02/04 春道]
[02/04 わっきー]
[02/04 TAM]
最新記事
(05/05)
(04/20)
(02/03)
(01/01)
(09/15)
(04/25)
(04/12)
(04/09)
(03/08)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]