忍者ブログ
豆腐屋の戯言
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [258]  [257]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG1820.JPG







先日、修理工場の32から剥ぎ取ってきた
センタークラスターを加工しました

CIMG1821.JPG







剥ぎ取ってきたのは前期型。
センサーが汚れていたので掃除しようと外してみたら
後期型と品番(?)が違っています。
左が後期型。まあキレイなんでセンサーは後期型を使おう。

CIMG1818.JPG







ホットナイフ登場。
エアコン移設するので灰皿部を切り取るのに使います。

CIMG1819.JPG







ちなみに半田ごて兼用。

CIMG1822.JPG







あっためちうw

CIMG1823.JPG







十分あったまったらカットしていきます。
プラを溶かしつつカットしていくんですが
クラスターは厚みがあるので切るのに少々コツがいります。

CIMG1824.JPG







パックリw
あとは先日購入したリューターで削りながら
形を整えるだけ。
それはまた後日(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ~
着手してますねぇ~
G氏のアドバイスもあったのですが、シガライターや灰皿の受け部も削ってスペーサーで処理した方が綺麗になるようです。
自分もナビ→オーディオにする時に再手直しを予定です^^
お手本を待ってまぁ~す♪
pochi 2008/03/17(Mon)22:59:07 編集
Re:おぉ~
おお、そうですか_φ(□□ヘ)フムフム
ただ飽き性なんでいつやるかは・・・・(爆)
【2008/03/18 21:02】
無題
ホットナイフって使ったこと無いんですが使えます?(笑)
いつもグラインダーでザザーー
で削りすぎでササーー(爆)
おいらも仕入れてみようかな^^
春道 URL 2008/03/18(Tue)21:23:36 編集
Re:無題
楽な事言えばグラインダーが楽ですね。
ホットナイフは薄いものならきれいに切れるんですが
クラスターに関して言えば使いにくかったです^_^;
【2008/03/18 23:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< NEW HOME プチMTG >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/17 おぶ]
[05/11 な⇔お@会社]
[05/06 TAM]
[05/02 おぶ]
[04/26 おぶ]
[04/21 わっきー]
[03/15 おぶ]
[02/04 春道]
[02/04 わっきー]
[02/04 TAM]
最新記事
(05/05)
(04/20)
(02/03)
(01/01)
(09/15)
(04/25)
(04/12)
(04/09)
(03/08)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]