忍者ブログ
豆腐屋の戯言
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG1149.JPG







本日はマフラー交換しました。
このアングルこれで何度目だろww

CIMG1148.JPG







まずは耐熱シルバーでお化粧。
見栄えが良くなったw

CIMG1150.JPG







乾く間にトラストのTi-Rを外します。
やっぱフルチタン、片手で楽勝超軽いです。

CIMG1151.JPG







これに換えてから約3ヶ月。
私のヌルイ走りではこれだけの焼け色^_^;

CIMG1152.JPG







ツーショット。
パイプのレイアウトは同じですな。
ただサブタイコが付いてますので静かな事は間違いなさそう。
ちなみにメインは触媒後80→65D→70Dのメガホン構造。
テールは90パイとおとなしめ。

CIMG1154.JPG







CIMG1155.JPG







特に問題もなく装着~。
う~む、かっちょええw
でも音量は控えめでちょっと寂しいw
最低地上高が予想通り下がってしまった。
サブタイコ付きで斜めカチ上げだと仕方ない所かな。

CIMG1165.JPG







早速試乗に行ってきました。
2速8500でブーストが1.37
検対にしたら合格点か。
ただ、耐熱塗装の焼ける匂いが臭いw

これで、現在マフラーの在庫がこれを含めて3本に(爆)
・アペックスN1エボ
・トラストTi-R
・アペックスN1デュアル
理想は音量がN1エボで、抜けと素材がTi-R。
それでルックスがN1デュアル。
う~ん、やっぱワンオフか。。。

CIMG1158.JPG







嫁は何かを購入したのは知ってるが
ブツを見ていないからマフラーだとは知らない。
交換もいないときに交換したので
おそらくマフラーが変わったことに気付くのは
当分先だろう(爆)
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回も乙ですw

テールが2本になってるからすぐに気付かれるのでは?^^;
やま@F1観戦中 URL 2007/05/28(Mon)00:06:10 編集
Re:無題
まだバレてないww
【2007/05/28 22:34】
無題
>やっぱワンオフか。。。
原点回帰。そんなもんですよね(爆)
わかっちゃいるけど試したいのが男の性w
春道 URL 2007/05/28(Mon)07:37:18 編集
Re:無題
元手があれば迷わずワンオフなんですがね~^_^;
【2007/05/28 22:35】
無題
相変わらずよくマフラー交換してますね!(笑)
外したチタン引き取りましょうか?(爆)
弾丸 2007/05/28(Mon)22:45:54 編集
Re:無題
兄貴!ごぶさた~ん(笑)
お忙しいようで。
チタンは高いですぜ(爆)
【2007/05/28 23:56】
無題
これで残るはレーシングマフラーとワンオフですね。
これだけ試されたら、微妙な抜けの違いが体に染み付きません?一時狂ったようにマフラー交換してたので、いろいろ試したくなる気持ちはわかりますよ。
それに案外こういうの楽しいんですよね。
n1gtrlm 2007/05/28(Mon)23:29:20 編集
Re:無題
ワンオフは最後の砦にとっておきます(笑)
やはり各マフラーそれぞれ性格がありますね。
あんまり微妙なのは分かりませんが^_^;
今つけたのは高回転でのふん詰まり感が少ないです。
メインがアルスターなんで音質は昔っぽい(爆)

【2007/05/29 00:01】
兄貴との
商談がコジれたら引き取るわ~(爆)
な⇔お 2007/05/29(Tue)00:45:34 編集
Re:兄貴との
あはは~
まだ売りに出しませんから~
【2007/05/29 22:05】
無題
私、先日チタンワンオフマフラーの
見積もり出してもらったら・・・・。




一瞬、気を失いまますた(驚)・・・。
SHIN 2007/05/29(Tue)22:31:03 編集
Re:無題
どういうレイアウトか分かりませんが20諭吉は超えたでしょ?
ワンオフを考えるとトラストTi-Rは安いでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
【2007/05/29 22:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/17 おぶ]
[05/11 な⇔お@会社]
[05/06 TAM]
[05/02 おぶ]
[04/26 おぶ]
[04/21 わっきー]
[03/15 おぶ]
[02/04 春道]
[02/04 わっきー]
[02/04 TAM]
最新記事
(05/05)
(04/20)
(02/03)
(01/01)
(09/15)
(04/25)
(04/12)
(04/09)
(03/08)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]