忍者ブログ
豆腐屋の戯言
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG1134.JPG







ウオッシャータンクも撤去して
空気が入りやすいようにしてるのに
熱い空気を吸ってるようじゃ面白くない。
という事で、エアクリBOXでも作ろうかと思案ちう。。。

CIMG1135.JPG







形状を見つつダンボールを切った貼ったします。

CIMG1136.JPG







実際にあわせながら微調整していきます。

CIMG1137.JPG







蓋をすれば完成(爆)

まあだいたいのイメージはこれで良いかなと。
このダンボールを型紙にしてアルミ板で製作予定。
固定方法はまだ解決できてませんが
何とかなるだろう^_^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このダンボールを黒く塗って完成・・じゃないんですか?(笑)
TAM 2007/05/21(Mon)18:37:51 編集
Re:無題
なはは
ホントはそれで終わりにしたいんですが
燃えたら困るんで^_^;
【2007/05/21 22:59】
いいですねぇ~
おいらもキノコに替えてからこのテーマはいつかやろうと思ってますが、まずは団長のサクセスストーリーを拝見してから実行に移そうと思いますです^^
ポチ 2007/05/21(Mon)21:34:57 編集
Re:いいですねぇ~
キノコ2個だとスペース的に苦しそうですね^_^;
サクセスするかは分かりませんがなんとか
完成させたいと思ってます。
いつになる事やら(爆)
【2007/05/21 23:02】
予備で
二個製作しといて下さい(爆)
春道 URL 2007/05/21(Mon)21:37:46 編集
Re:予備で
作るのは桶ですが
春道号に合いますかねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
【2007/05/21 23:03】
遮熱板
こんばんは!
やってますね~。
私はここカーボン板でつくりましたよ!
ツインは結構たいへんでした。
素人レベルですが・・・。

ウォッシャータンクの奥にある穴は
バンパーからアルミダクト引いてます。
SHIN 2007/05/22(Tue)23:04:08 編集
Re:遮熱板
なんかSHINさんもいろいろやってらっしゃいますね。
画像うpして欲しいな~
http://8609.teacup.com/kazz/bbs
【2007/05/23 22:35】
画像
うpしてみました~。
SHIN 2007/05/25(Fri)00:19:21 編集
Re:画像
ありがとうございました。
レスはあちらに~
【2007/05/25 22:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/17 おぶ]
[05/11 な⇔お@会社]
[05/06 TAM]
[05/02 おぶ]
[04/26 おぶ]
[04/21 わっきー]
[03/15 おぶ]
[02/04 春道]
[02/04 わっきー]
[02/04 TAM]
最新記事
(05/05)
(04/20)
(02/03)
(01/01)
(09/15)
(04/25)
(04/12)
(04/09)
(03/08)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]