忍者ブログ
豆腐屋の戯言
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG1069.JPG







う~ん、蓋からじゃなくホース付近から漏れてる模様。。。

CIMG1085.JPG







どこから漏れてるか特定できないので
秘密兵器登場w

CIMG1086.JPG







ホースもシリコンをおごり
こってりバスコーク(笑)

CIMG1071.JPG







これでしばらく様子見。

続いてバッテリーを元のサイズに戻しました。
入らなかったのでケースをグイッとw
CIMG1084.JPG







これ密閉式なんでガスの心配は要りません。
これで安心(笑)

続いてSST製作
CIMG1073.JPG







どこにでもある12mmのコンビ。

CIMG1074.JPG







まずはドリルで穴あけ。

CIMG1075.JPG







2ヶ所穴あけして

CIMG1076.JPG







先日アストロで購入したサンダーで

CIMG1077.JPG







真っ二つにぶった切り

CIMG1078.JPG







ビスとナットでこのように繋ぎます。

何をするSSTかというと。。
CIMG1072.JPG







ここのナットが緩んでくるので
それを締めるためのSSTなのだw
ここはスパナはかかるがマニが邪魔で締められないの(T_T)シクシク

CIMG1083.JPG







で、ビス止めなので角度が自由自在。
早速増し締めしてみることに。

CIMG1079.JPG







まずはフェンダーカバーをかけてw

CIMG1082.JPG







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
メガネの穴にマフラーのインナーサイレンサーを抜く棒を引っ掛けて
思いっきり上に引き上げる!
バッチリ締められます。
どれぐらいのトルクで締めれたかは不明だがw
とりあえず緩んだら締めて
何かのついでにナットを新品に交換する予定。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
く~~~っ
作業 乙でした。
く~~~っ。昨日、これ(SST)があれば。(w
茶々の助 URL 2007/05/13(Sun)22:04:01 編集
Re:く~~~っ
あはは^_^;
意外と使えたんで良かったw
そうそうヤフーメールにいただいたやつですが
ひらけませんんでした(T_T)
ヤフーメールに空メール送っていただけませんか?
違うメアドお教えしますのでそちらに送っていただきたいのですが・・・
【2007/05/14 22:49】
無題
アイデアツールですね!
スナッポン軍手?何かうちにも転がってたよーなww
春道 URL 2007/05/14(Mon)17:20:20 編集
Re:無題
苦肉の策ですぅ^_^;
スナッポン軍手はオプション2のおまけだったようなw
【2007/05/14 22:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/17 おぶ]
[05/11 な⇔お@会社]
[05/06 TAM]
[05/02 おぶ]
[04/26 おぶ]
[04/21 わっきー]
[03/15 おぶ]
[02/04 春道]
[02/04 わっきー]
[02/04 TAM]
最新記事
(05/05)
(04/20)
(02/03)
(01/01)
(09/15)
(04/25)
(04/12)
(04/09)
(03/08)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]