忍者ブログ
豆腐屋の戯言
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG1014.JPG







明日、Labにて行われる耐久マラソン参加のため
来県されたN2氏とプチMTGしました。
最近復活されたN2号、極上コンディションでした。
運転させてもらいましたがかなり新鮮に感じました。
というのもノーマルな32に乗るのはじつは初めて。
すげー乗りやすかったです。
ミッションの入りもすこぶるよく、ブレーキのタッチもいい。
豆腐屋号の乗り難さ、粗がより際立ちました^_^;
いつもはこんなもんって感じで乗ってるから気付かないけど
今日は目からうろこ状態。
チューニングすると車はどんどん乗りにくくなるんだな(苦笑)
まあ個人個人の思いも違うし感じ方も違う
人それぞれがそれぞれの思いで32と付き合ってるんだな~と実感。
プチではありましたがなかなか中身の濃いMTGになりました。
いろいろ収穫が大きかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
H氏も
団長と全く同じ事を言ってました。
そんなものなんですか?>ノーマル32
Goo 2007/04/29(Sun)23:48:54 編集
Re:H氏も
私の場合、いきなりチューンドでしたので基準がチューンドだったんです。
何台か32は乗せてもらいましたがやはり基準はノーマルなんだな~と。
あらためて32のすごさを実感しました。
【2007/04/29 23:55】
もう一台
欲しいかも(爆)
団長もでしょ?(笑)
春道 URL 2007/04/30(Mon)10:11:28 編集
Re:もう一台
う~ん、欲しい鴨^_^;
【2007/04/30 21:40】
色々ありがとうございました!
貴重なGWのお時間、ありがとうございました。
本当はDIYのおい手伝いのはずが・・・(^^;
とっても楽しい時間を過ごすことができました!
凡ノーマル(32Rサルーン:爆)にも乗ってもらって
良かった~団長の反応は意外でしたから(笑)
ぢゃ、全パーツ込み250マソでお譲りします(爆)
ミッションの慣らしについては、必要であればお教えしますよ。
で、例のブツですが、着払い着弾層でいいのですか?
ブツ探すのに、チョイお時間下さい(^^;;;
N2 2007/05/01(Tue)11:47:43 編集
Re:色々ありがとうございました!
いえいえ、こちらこそ貴重な体験でした<試乗
ほんとに目からうろこでしたから。
ミッションは交換したときにご教授お願いします。
ブツはもちろん着払いでお願いします(^^)
【2007/05/01 21:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/17 おぶ]
[05/11 な⇔お@会社]
[05/06 TAM]
[05/02 おぶ]
[04/26 おぶ]
[04/21 わっきー]
[03/15 おぶ]
[02/04 春道]
[02/04 わっきー]
[02/04 TAM]
最新記事
(05/05)
(04/20)
(02/03)
(01/01)
(09/15)
(04/25)
(04/12)
(04/09)
(03/08)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]