忍者ブログ
豆腐屋の戯言
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG1887.JPG







本日、仲間うちでツーリングに行ってきました。

CIMG1888.JPG







富山湾に面した待ち合わせ場所にて。

CIMG1889.JPG







休憩場所の道の駅「いおり」にて。

CIMG1891.JPG







能登島大橋のパーキングにて。
橋をバックに撮るの忘れた^_^;

CIMG1893.JPG







ワインディングを楽しみつつ
本日の目的地を目指します。

CIMG1896.JPG







目的地「てらおか風舎http://www.notogyu.com/」にて
極上の能登牛を堪能してきました。

参加者の皆さん、お疲れ様でした(^^)


おまけ
CIMG1897.JPG







帰宅後、またインパネをばらす。
スピードメーターが動かないのでチェックしてみました。
結果は・・・・
うまく刺さってな~い(爆)
慎重に取り付け、試走。
メーターはバッチリ。
あとは少し距離を乗ってみて重ステになるか検証しないと。。。
ただ、プッシュスターターのイルミが点かなくなってしもたorz
タマ切れか、断線か・・・・
でももうバラすのまんどくさいので放置(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ツーリングが楽しい季節になってきましたね^^
パネルかっちょ良いな~♪
春道 URL 2008/04/14(Mon)08:59:38 編集
Re:無題
ツーリングは気持ちいいんですが
車がね~^_^;
またスピードメーターが動かなくなりましたorz
【2008/04/15 00:20】
無題
良い季節になりましたね~♪
自分らは昔と違って走ることより
食べることの方が大事だったりしますが(笑)
花屋 2008/04/14(Mon)16:05:55 編集
Re:無題
ほんと、良い季節になりました。
私も走りより食重視ですが(爆)
【2008/04/15 00:21】
無題
昨日はお疲れさまでした!
能登牛うまかったですね〜。
また是非行きましょう^^

KARMA URL 2008/04/14(Mon)21:43:47 編集
Re:無題
どもども、お疲れ様でした。
今度は万全で行きたいっす。
ワインディングを重ステではちと辛いw
【2008/04/15 00:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 変化 HOME ゴルフ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/17 おぶ]
[05/11 な⇔お@会社]
[05/06 TAM]
[05/02 おぶ]
[04/26 おぶ]
[04/21 わっきー]
[03/15 おぶ]
[02/04 春道]
[02/04 わっきー]
[02/04 TAM]
最新記事
(05/05)
(04/20)
(02/03)
(01/01)
(09/15)
(04/25)
(04/12)
(04/09)
(03/08)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]