忍者ブログ
豆腐屋の戯言
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [258]  [257]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG1815.JPG







今日、午後からマタ~リと過ごしていたら
主治医のYさんからTELが。
「近くまで来てるんだけど」
と言う事で急遽プチMTGに。
待ち合わせ場所に行くと私のブログと相互リンク貼ってくれてる
KARMAさんも一緒でした。
画像の35は雑誌にも掲載された事のある車っす。

CIMG1816.JPG







待ち合わせ場所にて、ヒップの2ショット。
同じスカイラインでも時代の違いを感じますw

CIMG1817.JPG







能登島大橋をバックに。
震災時に橋げた損傷などで一時通行止めでしたが
現在は修復も終わっていて無問題で通行可能です。

このあと軽く能登道を流して流れ解散。
お二方、お疲れ様でした~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このCPV35って「クラブスカイライン」で特集組んでたやつですか?
CPV35が履いてるホイール格好良いっす♪
pochi 2008/03/16(Sun)19:25:10 編集
Re:無題
そうそう、特集組んでたやつですよ~
めちゃキレイな車です。
ホイールはADVANのホイールですよ。
【2008/03/16 23:04】
無題
先ほどはマタ〜リしていたところを突然駆けつけていただきありがとうございました^^
おかげさまで「目的」が達成できました。
久しぶりに能登の方へ行きましたが、海を見ながら走るのは気持ちがいいですね〜。今度は是非自分の車で行きます!
KARMA URL 2008/03/16(Sun)21:39:54 編集
Re:無題
無事帰宅されたようで(^^)
私がスタッドレスだったのが悔やまれますw
今度はRでご一緒しましょうね♪
【2008/03/16 23:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/17 おぶ]
[05/11 な⇔お@会社]
[05/06 TAM]
[05/02 おぶ]
[04/26 おぶ]
[04/21 わっきー]
[03/15 おぶ]
[02/04 春道]
[02/04 わっきー]
[02/04 TAM]
最新記事
(05/05)
(04/20)
(02/03)
(01/01)
(09/15)
(04/25)
(04/12)
(04/09)
(03/08)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]