忍者ブログ
豆腐屋の戯言
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG1374.JPG







32保存会の全国総会に参加するために
岡谷まで行って来ました。
(画像は一番遠方からお越しくださった時田宗次郎(仮)さんに
作っていただいたブロマイドwです。時田さんありがとうございました)

総会の模様は同士のブログやHPを見ろ!(爆)

CIMG1341.JPG







アガッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! (爆)

自宅をAM5:30に出発し、KAZ-Rさんとの
待ち合わせ場所へと急ぐ。
その途中、ETC初体験(爆)

CIMG1342.JPG







待ち合わせ場所での2ショット。

CIMG1343.JPG







休憩を入れつつ岡谷を目指す。

CIMG1353.JPG







いきなり、岡谷に
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! w

CIMG1356.JPG







ズラズラっとw

CIMG1354.JPG







ズラズラっとw

CIMG1355.JPG







ズラズラっとw

CIMG1346.JPG







ツラツラっと(爆)

CIMG1358.JPG







ツラツラっと(爆)

CIMG1359.JPG







ツラツラっと(爆)

CIMG1347.JPG







独特のオーラが漂う

CIMG1348.JPG







佐賀から1日かけていらした時田さん
シルバーカーボンボンネットが超希少。

CIMG1361.JPG







CIMG1362.JPG







シングルな漢たち

CIMG1350.JPG







ん?どこかで見たような・・・・
でも主は不参加表明していたはず・・・・・
CIMG1349.JPG







なんだ、主は不在かw
茶々の助さんにより魂のみの参加のようだ(爆)

CIMG1365.JPG







!( ̄∇ ̄ ;)
こっそりつれてきたTAMさんが。。。(爆)
今回も大人気w

と、もっと画像を撮るぞ!って時に体調が。。。
本部テントで休憩してるとき、平静を装っていたのだが
めまいと吐き気がしてグロッキー状態。
集合写真やキーの写真も撮りたかったのに。。。
熱中症かと思いましたが昼食を食べたら少しずつ快方へ。
それもそのはず、朝食も食べずにいましたから^_^;
本当はもっといろんな人と話したかったんですが。。。
次回はちゃんと食事して参加しよう(爆)

CIMG1366.JPG







20:00ごろ無事帰宅。
TAMさん、今回も乙!(爆)


今回の戦利品(爆)
CIMG1367.JPG







ポチさん、なんでも屋さんありがとう!

CIMG1368.JPG







エムシーさん、ありがとう!

CIMG1370.JPG







danさん、ありがとう!

CIMG1369.JPG







フルコンプリートw
管理人のさくさくさん、ありがとう!

CIMG1372.JPG







スタッフの皆さんもありがとう!

本当に充実した1日でした。
第2回もぜひ参加したいと思います。

おまけ
CIMG1363.JPG







せっかくなのでスカイラインミュージアムを見てきた。

CIMG1364.JPG














ガラス越しにな |電柱|ー ̄) 隠れニヤリ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
乙♪
早速のレポート乙でした。

しかし、朝食抜いて総会でフラフラっ...ととは。
団長の体力は、ダイエット中の女子中学生並みってとこでしょうか? :p


さて次回は、来月のノスタルジックカーショー@金沢で、銀さんと握手っ。(w
茶々の助 URL 2007/08/27(Mon)00:02:19 編集
Re:乙♪
いやはや^_^;
いつも朝食は食べないんでいつもの調子でいたら
暑さにもまいってしまって。。。
来月は長野組を迎撃ですな(笑)
【2007/08/27 22:26】
無題
お疲れ~

朝食抜いてグロッキーって・・・貧弱やなぁ・・・
σ(^^ )なんか土曜出勤から帰って寝ずに某所~総会やでぇ・・・まぁ、若いからな。


で、TMAさんって誰やねん^^
な⇔お@東京 2007/08/27(Mon)00:29:56 編集
Re:無題
乙でした~
貧弱というか最近あんまり日にあたってなかったからなぁ(爆)
つか最近疲れ気味だったのよん^_^;
しかし元気な人が多いね~w
TMAさんは修正しますたm(__)m
【2007/08/27 22:28】
お疲れ様でした^^
朝食抜いてグロッキーだったとするとあの軽食屋への
階段はまたきつかったんでしょうネェ~
ご苦労様でした。
ライトの交換レポ楽しみにしてまぁ~す♪
pochi 2007/08/27(Mon)07:20:18 編集
Re:お疲れ様でした^^
なはは^_^;
超きつかったっすw
もう足がしびれちゃって。
つか歳か!(爆)
ライト交換はまだまだ先になりそうだぁ・・・(汗
【2007/08/27 22:29】
無題
また行ったのか?また行ったのか?私(笑)
団長連れていってくれてありがとう!(^^;
TAM 2007/08/27(Mon)07:57:44 編集
Re:無題
魂はいつも連れてかないとね!
いつか本人と対面させたいんだが。。。
【2007/08/27 22:30】
お疲れさまでした。
誘導あーんどかに味カールありがとうございました。

まさか長野で北陸限定お土産がもらえるなんて(笑)

SAで豆次さんと朝食中、豆腐屋さんがいなかったので食べてきたのかな?と思いきや、ダイエット中?(笑)
KAZ-R 2007/08/27(Mon)08:15:32 編集
Re:お疲れさまでした。
ダイエットなんて^_^;
いつも食べないんですよ<朝食
しかしなんで北陸限定なのに北陸の人に当たるかなぁ?
しかも同行した人だなんて(爆)
【2007/08/27 22:32】
お疲れ様でした
山梨のPontaです。覚えておりますか・・?
以前よりブログ楽しく拝見させて頂いておりました。
今回、初コメントですが、宜しくお願いします。
ブログ中のツラツラに私の愛車も載ってる(笑)
私の拘りは、フェンダー無加工の究極のツラです。
アホっすよねぇ~。以前は後オフ0でした。最近大人に
なり、リアのオフセットは右+2、左+5です。(爆)
今後とも、宜しくお願いします!!
Ponta 2007/08/27(Mon)08:25:17 編集
Re:お疲れ様でした
ども、いらっさい!
お話させていただいましたよね?
ツラ具合の話(笑)
私もフェンダーは加工したくないので
Ponta号あたりでやめときます(爆)
今後ともよろしくお願いしますね♪
【2007/08/27 22:35】
ウレシタノシ。
ひっさびさの再会!嬉しゅう御座いました。
豆腐屋号のパナC5C2も渋く決まってましたぜ!
基本はツラツラっとですな(^^;。
来月、多分そちら方面にお邪魔すると思います。
また宜しくです~!
2007/08/27(Mon)09:52:48 編集
Re:ウレシタノシ。
ほんとお久しぶりでしたね(^^)
銀号は生で見るとやはりオーラが漂ってますよ。
各部のこだわりが見れば見るほど伝わります。
来月またお会いできそうなので楽しみにしてます♪
【2007/08/27 22:36】
凄っ!
佐賀からって・・・凄いですね!
花屋 2007/08/27(Mon)14:03:18 編集
Re:凄っ!
花屋さんも来れるじゃん!(爆)
【2007/08/27 22:37】
今回は
TAMさんの気持ちがわかったような(笑)

やっぱ、参加汁に限る!>TAM造氏
わっきー URL 2007/08/27(Mon)18:47:22 編集
Re:今回は
わっきさん、今回は残念でしたね。
次回もあるはずなので次回はぜひ!
まずは来月の長野組迎撃ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
【2007/08/27 22:38】
お疲れ様でした
団長と本部テントで涼んでた時は楽園でしたね~
バテバテの団長があの階段を上ったとは^^;
Goo 2007/08/27(Mon)20:38:42 編集
Re:お疲れ様でした
楽園と言うか救護テントでした(爆)
あの階段は地獄でした^_^;
途中で戻って車で行こうかと思ったぐらいですw
【2007/08/27 22:40】
乙ですた
テントの下で涼んでたんぢゃなくて死んでたのね(^^;

TAMさんの引率乙ですた。
またアチコチに連れて来てあげてね。
その為には団長が皆勤ぢゃないとダメですぞ~(笑)

またお会いしましょう!!
なるかわ 2007/08/27(Mon)20:50:11 編集
Re:乙ですた
なはは^_^;
ひん死でしたわ(爆)
そのうち九州上陸してご対面させるつもりですので
その時は同行よろしこ(核爆)
【2007/08/27 22:41】
お疲れさまでした
ご無沙汰しておりました。あるねこです。
昨日はお疲れさまでした m(_ _)m

受付をしていたので、豆腐屋さんがなかなか来ない~、豆腐屋さんまだ~?と何回も言ってました(笑)
でもちゃんと車でわかりました(笑)

また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
あるねこ 2007/08/27(Mon)21:08:09 編集
Re:お疲れさまでした
どもども、ホントごぶさたでしたね。
いろいろお手伝いお疲れ様でした。
前にお会いした時からはパンダな車になってしまいましたw
またよろしくお願いしますね♪
【2007/08/27 22:43】
お疲れ様でした!
不参加の不届き者でーす(笑)
次回(があれば?)は参加しますんで宜しくで~す♪
春道 URL 2007/08/27(Mon)22:08:27 編集
Re:お疲れ様でした!
念願の関東組にお会い出来たのは良かったのに
来てないんだもの(爆)
罰として北陸遠征に来てもらいますよ!
ナンテネ~
また機会があると思うのでそん時はよろしくです(^^)
【2007/08/27 22:46】
どーもでした
お疲れ様でした。
こそーりとブログは見ておりましたが、
直接お話が出来てよかったです。

また、ちょこちょここちらにも遊びにきます^^

Ti-R、やっぱりムチャ抜けます!
けんけん URL 2007/08/28(Tue)00:26:36 編集
Re:どーもでした
どもども。
お疲れ様でした。
帰るときのTi-Rのサウンド、かっちょ良かったです。
手放したのが少々後悔となり・・・(爆)
今後ともよろしく~
【2007/08/28 23:34】
無題
総会お疲れ様でした。
はじめて、生豆腐屋号&生豆腐屋さんに会う事が出来て嬉しかったです。

独特のオーラ?に負けて、お話する事も出来ませんでしたが、次回、また機会があれば宜しくお願いします。

豆腐屋さん初め、沢山のオーラ持った車&主にあえて楽しかったです。良い刺激になりました。
てつにい@ギフ 2007/08/29(Wed)00:37:36 編集
Re:無題
ども、お疲れ様でした。
私のほうも途中体調が思わしくなく
積極的な行動ができませんで^_^;
またの機会にゆっくりお話したいですね。
【2007/08/29 22:33】
お疲れ様でした。
出遅れましたが暑いながらの参加有難う御座いました。そして出展品のブレーキシールキットお買い上げ誠に有難う御座いましたm(_ _)m
         
                   dan
dan@愛知 2007/09/03(Mon)01:10:20 編集
Re:お疲れ様でした。
ども、その節はw
OHがいつになるか分かりませんが
格安で手に入って喜んでます(^^)
今後ともよろしくお願いします。
【2007/09/03 22:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/17 おぶ]
[05/11 な⇔お@会社]
[05/06 TAM]
[05/02 おぶ]
[04/26 おぶ]
[04/21 わっきー]
[03/15 おぶ]
[02/04 春道]
[02/04 わっきー]
[02/04 TAM]
最新記事
(05/05)
(04/20)
(02/03)
(01/01)
(09/15)
(04/25)
(04/12)
(04/09)
(03/08)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]