忍者ブログ
豆腐屋の戯言
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0000889M.jpg







(イメージとして勝手にTAM号を掲載(爆))
ここ2~3日前から通勤途中にあるJ○M○のガソリンスタンドに
白のBNR32がとまっています。
どうやら店員さんが購入されたようです。
無性に知り合いになりたいのですが
いきなり押しかけるわけにも行かず。。。
環境にやさしい私は、ガソリンはエネオスと決めてるし(爆)
むぅ、このブログ見てくれてないかな~
見てたらコメントよろしく~^_^;
あ、TAMさん、まずかったら画像差し替えますので言ってくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>まずかったら
ぜんぜん、ノープラモデルだす(笑)

給油はいいから洗車だけしに行ったらいいんじゃね?(^^;

んで、私も知り合いになりたいBNR32がありまして、家の近くでよくすれ違います。
ボディカラーがグレイッシュブルーパールという珍しい色で、ホイールが濃いグレーのBBS-RGR(?)。で、いつもすごく綺麗。
ただオーナーがスキンヘッドのちょっとコワメのおじちゃんというので躊躇しています。(爆)
いきなりすれ違いざまに「止まれ~!」っていうのも何ですし・・(^^;
TAM 2007/11/16(Fri)08:03:46 編集
Re:>まずかったら
>ぜんぜん、ノープラモデルだす(笑)
良かった(^^)

よくすれ違うけど・・・・
って時に良いサインがあればいいんですけどね~
パッシングすると「近くにネズミ捕りか?」と思われそうだし^_^;
【2007/11/16 23:08】
無題
話題は違いますが、私はJ○M○ファンです。
点火時期を詰めていって一番フィーリングが良かったです。ダメダメは昔アラン・プ○ストがCMしてた黄色いスタンド(笑)
オレンジ色は漢字のスタンドも横文字のスタンドも全国当たり障り無く、そういう意味ではOKです。

>ただオーナーがスキンヘッドのちょっとコワメのおじちゃんというので躊躇しています。(爆)
↑こんな方は団長とウマがあうと思われ(w
わっきー URL 2007/11/16(Fri)10:42:26 編集
Re:無題
J○M○は嫌いじゃないんですけど
カードつくるのまんどくさいし(爆)

>>ただオーナーがスキンヘッドのちょっとコワメのおじちゃんというので躊躇しています。(爆)
>↑こんな方は団長とウマがあうと思われ(w
D丸兄貴のことですか?(核爆)
【2007/11/16 23:10】
無題
スタンドの前をやたらと低速で通過するというのは??
向こうも気づいてくれるかも^^
KARMA URL 2007/11/16(Fri)19:34:59 編集
Re:無題
向こうは私の車の事は知ってる悪寒。。。
むぅ。。。
【2007/11/16 23:11】
あ、なるほど!
>低速で通過する
+団長号のプロμブレーキパッドの轟音を毎日響かせる(w

・・毎日やると通報されるか?(爆)
TAM 2007/11/16(Fri)22:28:37 編集
Re:あ、なるほど!
そんなんするんだったら
いさぎよくスタンドに入りますよ^_^;
【2007/11/16 23:12】
無題
スタンドの前で携帯かける振りして止まって
向こうの様子見るとかw
または、故障した振りしてスタンドの前に止まってボンネット開けるとか(爆)
やま 2007/11/16(Fri)22:48:39 編集
Re:無題
だははは!
だから、そこまでするなら素直に入りますって^_^;
【2007/11/16 23:12】
無題
あ~実はσ(^^ )もそういうネタ持ってます。

少し離れた所にあるJ○M○に、いつも停まってる白のBNR32、見たところ凄く綺麗で、ロールケージも入って結構イヂってる風。だけど、その店は「ハイオクにレギュラー混ぜてる」等等いい噂を聞かなくて入るのを躊躇します(確かに店も閑古鳥が鳴いてる)
な⇔お 2007/11/17(Sat)01:25:48 編集
Re:無題
>ハイオクにレギュラー混ぜてる
そんなことは無いとは思いますが
火の無いところに煙はたたずですからねぇ^_^;
【2007/11/17 23:39】
あはは
声を掛けたいけど掛けられないジレンマw
相手は女子ですか?(笑)
春道 URL 2007/11/18(Sun)13:16:21 編集
Re:あはは
残念ですが男です(爆)
今度の給油のタイミングで行ってみるつもりです( ̄ー ̄)ニヤリ
【2007/11/18 17:40】
無題
スタンドの前を通過する際に、事前に道路に置いておいたバナナの皮にわざとのって、団長号すごい勢いで大スピン・・とかして目立つ。(爆)

あ、もうこの話題は終わっていいんでしたっけ?(笑)
TAM 2007/11/21(Wed)19:24:03 編集
Re:無題
明日、勇気を出して給油に行って来ようと思います。
【2007/11/21 22:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< モチベーション HOME 外装 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/17 おぶ]
[05/11 な⇔お@会社]
[05/06 TAM]
[05/02 おぶ]
[04/26 おぶ]
[04/21 わっきー]
[03/15 おぶ]
[02/04 春道]
[02/04 わっきー]
[02/04 TAM]
最新記事
(05/05)
(04/20)
(02/03)
(01/01)
(09/15)
(04/25)
(04/12)
(04/09)
(03/08)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]