忍者ブログ
豆腐屋の戯言
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG0542.JPG







今日は住宅ローンの本審査のため金沢の銀行まで
行ったついでに主治医の所によってオイル交換してきました。
前回は28000km時にエンジンオイルとデフオイルを交換。
今回は29700kmでエンジンオイル、フィルター、ミッションオイルを交換。
交換後に保存会メンバーのnakayukiさんと遭遇(画像取り忘れ^_^;)
気さくな方で楽しくおしゃべりさせていただきました。
またお会いしたら宜しくです~
PR
CIMG1462.JPG







前に割れたGr.Aミラー。
修理に出していたのが今日あがってきた。
カテゴリーにFriends Carを追加しました。
メールにて画像3枚程度とスペックやコメントを送ってください。
掲載させていただきます。
ネタがないので(爆)どんどん送ってください。
kazz9291723@yahoo.co.jp
こちらまでヨロシコ。

いちおこんな感じでというイメージを・・・・
0000889M.jpg







(イメージとして勝手にTAM号を掲載(爆))
ここ2~3日前から通勤途中にあるJ○M○のガソリンスタンドに
白のBNR32がとまっています。
どうやら店員さんが購入されたようです。
無性に知り合いになりたいのですが
いきなり押しかけるわけにも行かず。。。
環境にやさしい私は、ガソリンはエネオスと決めてるし(爆)
むぅ、このブログ見てくれてないかな~
見てたらコメントよろしく~^_^;
あ、TAMさん、まずかったら画像差し替えますので言ってくださいね。
CIMG1486.JPG







え~
団ステの追加注文承ります。
違う色がよかったとか
後何枚か欲しいとか
新規に欲しいとか
あればこの記事にコメントください。
ちなみに10枚以上で発注すると業者からの
送料が無料になりますので
できれば10枚以上がいいな~w
ま、送料といっても100円ですけど^_^;
p21a.jpg





新型GT-Rの予約が始まってる模様。
画像クリックでグランツーリスモのHPへw

p24.jpg




ゲーム画像ですがプロト(コンセプト?)と擬装された新型のツーショット
HP内のニュースでも幕張メッセ周辺に新型GT-Rが出現とこと。
気になる写真もうpされてました。

もっと気になるお値段ですが
主治医であるI.A.Tecのブログに気になる記事が!
気になる方は当ブログのリンクから行って見てくだされ。
やっぱり結構なお値段なのね^_^;
CIMG1468.JPG







第1陣の方々、本日発送いたしました。
早々に貼ってブログやミクシィ等で報告汁ように!(笑)
CIMG1465.JPG







団ステ来ました( ̄ー ̄)ニヤリ
セカンドバージョンの特徴は・・・・
CIMG1456.JPG







今日は土日仕事した分の代休をもらったので
主治医であるアイエーテックにオイル交換に行ってきました。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/17 おぶ]
[05/11 な⇔お@会社]
[05/06 TAM]
[05/02 おぶ]
[04/26 おぶ]
[04/21 わっきー]
[03/15 おぶ]
[02/04 春道]
[02/04 わっきー]
[02/04 TAM]
最新記事
(05/05)
(04/20)
(02/03)
(01/01)
(09/15)
(04/25)
(04/12)
(04/09)
(03/08)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]