忍者ブログ
豆腐屋の戯言
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

659d2cfb.JPG







このスレに希望枚数を申告してください。
白の切り抜きを予定していますが
どうしてもこの色と言うのがあれば
おっしゃってください。
なおレスはつけませんのでw
PR
659d2cfb.JPG







総会の時に数名から「団ステないの?」といわれたので
作ろうかと思っています。
初代は静岡の某管理人S氏が作ってくださったんですが
お手数をかけるわけにも行かず
私が業者に頼んで作ろうと思っています。
1枚500円程度になると思いますが
欲しい人はご注文承ります。(作る枚数が多いと多少安くなるかもです)
CIMG1420.JPG







先日の32保存会全国総会での戦利品のひとつ
CIMG1326.JPG







右前方から

CIMG1327.JPG







左前方から

CIMG1329.JPG







右後方から

CIMG1328.JPG







左後方から

左は完全にハミ出てます。
右側だけ15mmいれてツラ具合を合わせようかな(爆)
CIMG1247.JPG







パナのC5C2
前後でオフセット違いの32専用
確か前がオフ18.85で後が21.8
タイヤを235にしたことで若干うちに入ってるように見える。。。
そこで・・・・
CIMG1259.JPG







今日は時間がなくて簡単な点検のみ。
まずはウオッシャーの漏れ。
パッキン追加後、ふたからの漏れはない模様。
CIMG1246.JPG







ネオバが坊主なので豆三のランエボについていた
ダンロップのディレッツァZ1に交換しました。
ホントは某W氏のLabにて自分で交換したかったんですが
Labに行く時間がなかなか取れないので
近所のタイヤ屋さんにお願いしました。
CIMG1227.JPG







今流行のレクサスワイパーに対抗すべく
ボッシュのエアロツインマルチを購入。
早速つけようと思ったが雨続き。。。。
インプレは後日(爆)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/17 おぶ]
[05/11 な⇔お@会社]
[05/06 TAM]
[05/02 おぶ]
[04/26 おぶ]
[04/21 わっきー]
[03/15 おぶ]
[02/04 春道]
[02/04 わっきー]
[02/04 TAM]
最新記事
(05/05)
(04/20)
(02/03)
(01/01)
(09/15)
(04/25)
(04/12)
(04/09)
(03/08)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]