忍者ブログ
豆腐屋の戯言
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントくださった皆さん、ご心配おかけしております。

状態はあまり良くありませんがとりあえず車は普通に動きます。
今後のことを考えると不安な所を修正して乗り続けたい。

ただ、資金面で家族に負担(不満?)をかけているのは事実。
いずれは来るであろうエンジンOHなど乗り続けるには困難も多い。

人生最大の買い物をしてなければ・・・・・

夏あたりまでにどうにもならないようなら
車検まで乗って降りる事にします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マジすか

なかなかかける言葉が見つからなくてすみませんが状況が悪化しないことをお祈りします。
Ace 2008/04/26(Sat)01:23:59 編集
無題
預かる?
わっきー 2008/04/26(Sat)06:57:57 編集
ぬぬぬ・・・
人生最大の買い物後は車への大きな投資はし辛いですから悩みますよね。。。
自分もそういう時期が来たら悩むと思います。

夏までにどうにかなってくれる事をお祈りするばかりです。
pochi 2008/04/26(Sat)07:08:16 編集
以前私も
直って欲しいですね。
車検までですか・・・
それまでは全力を注いで下さい。
吉報を待ちます。
Goo 2008/04/26(Sat)09:47:36 編集
無題
急展開な状況にびっくりです、、、
長く乗っているといろんな事がありますよね。
家族あってのクルマ遊びですから。。。
夏までまだ時間があります。じっくり考えて下さいね。
春道 URL 2008/04/26(Sat)13:26:23 編集
無題
皆さん同様、急な展開でビックリです。
以前からRの調子もあまり良くなさそうでしたし、色々な事情があるでしょうから難しい選択ですよね。
でも、やっぱ豆腐屋さんにはRに乗り続けて頂きたいです!

KARMA URL 2008/04/26(Sat)19:54:49 編集
ちょっとだけ?
預けたら・・・Wさん!へ
まつ 2008/04/26(Sat)23:05:56 編集
無題
人生いろいろ、車もいろいろです。
乗り続けるのも勇気なら降りるのもまた勇気がいることです。
僕もRの場合は後者をとりましたが、降りたとしても、また所有する機会も出てきますよ。

ところで車の調子が悪いのでしょうか?
周囲にもたくさん仲間はいるでしょうが、BNR32の部品なら捨てるほどありますので相談のりますよ。
n1gtrlm 2008/04/26(Sat)23:11:51 編集
んんん・・・
いろいろ事情がおありと存じますが・・・
仲間がRを降りるというのはとても寂しいです。
なんとか状況好転するよう、また一緒に走れるよう祈っております。


まんぞう 2008/04/27(Sun)21:12:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 多謝 HOME 選択肢 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/17 おぶ]
[05/11 な⇔お@会社]
[05/06 TAM]
[05/02 おぶ]
[04/26 おぶ]
[04/21 わっきー]
[03/15 おぶ]
[02/04 春道]
[02/04 わっきー]
[02/04 TAM]
最新記事
(05/05)
(04/20)
(02/03)
(01/01)
(09/15)
(04/25)
(04/12)
(04/09)
(03/08)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]