忍者ブログ
豆腐屋の戯言
[85]  [84]  [83]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG1189.JPG







今日は楽しみにしていたMTGの日。
しかし、暖機中にガソリン臭がきついので
エンジンルーム内を点検していたが
漏れは見つからず、何気に下回りを覗いたら・・・・・
!( ̄∇ ̄ ;)

画像の通り結構な漏れが。。。
行くのを断念せざるを得ませんでした(T_T)シクシク

CIMG1192.JPG







床が乾くのを待ってからジャッキうp。
ガソリンなので30分ほどで床は乾きました。

CIMG1197.JPG







なんだかプライベーターっぽいですな~ww

CIMG1194.JPG







下にもぐって撮影。
漏れたあとがしみになってる。。。

CIMG1195.JPG







この純正の燃料パイプではなさそう。

CIMG1196.JPG







このつなぎ目から漏れたような感じ。
とりあえずホースバンドを締めなおしてみる。
ちょっとゆるく感じたが漏れてくるほどではないような気もするのだが・・・・

しばらくしてからイグニッションON。
漏れはなさそうなのでエンジンスタート。
暖機中は漏れてくる事はありませんでした。
早速試乗がてらガソリンスタンドまでひとっ走り。
全開も試してみる(爆)
帰ってきてしばらくアイドリングするも
漏れてくる気配なし。
直ったか?
2~3日様子を見て大丈夫ならOKでしょう。
まあ一度主治医に点検してもらわないとちょい不安ですが。
( ̄-  ̄ ) ンー
これGマガのネタにして応募すっか(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりにお会いできるの楽しみにしてたんですが残念。

結構漏れてたんですね・・・。
大事に至らぬこと祈ってます。

また次の機会を楽しみにしています。
まんぞう 2007/06/10(Sun)21:43:10 編集
Re:無題
ほんと残念でした^_^;
次はちゃんと事前に整備してのぞみますので。
【2007/06/10 22:30】
むむ
ガソリン漏れは怖いですねぇ
解決なら良いですね!
春道 URL 2007/06/10(Sun)21:55:58 編集
Re:むむ
そそ、引火=死につながりますから^_^;
一度主治医に見てもらうまでは安心できませんです。。。
【2007/06/10 22:32】
え!
行けなかったんだ・・・・
わっきー 2007/06/11(Mon)23:01:58 編集
Re:え!
はい^_^;
命も車も大事ですので(爆)
【2007/06/11 23:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 車載動画 HOME ガソリン臭 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/17 おぶ]
[05/11 な⇔お@会社]
[05/06 TAM]
[05/02 おぶ]
[04/26 おぶ]
[04/21 わっきー]
[03/15 おぶ]
[02/04 春道]
[02/04 わっきー]
[02/04 TAM]
最新記事
(05/05)
(04/20)
(02/03)
(01/01)
(09/15)
(04/25)
(04/12)
(04/09)
(03/08)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]