忍者ブログ
豆腐屋の戯言
[241]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG1695.JPG







内外装完成しました。
座敷のオーダーメイド(w)のふすま、障子も入り
職人仕事は終了です。
あとはエアコン、ベランダが付いて
仏壇を入れれば(←1番重要)めでたく完成となります。

CIMG1689.JPG







石の色、玄関戸と少しこだわった玄関。
なかなか良い感じに仕上がりました。

CIMG1694.JPG







ホントはもう少し青い石にしたかった。

CIMG1692.JPG







戸は木目調のサッシw

CIMG1630.JPG







嫁の夢だった対面式キッチンと掘りごたつのあるリビング。

CIMG1629.JPG







リビングのとなりのプチ和室は
派手な色使いで琉球畳。

さぁ~、いよいよ支払いが始まるぞ~^_^;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
支払い頑張って下さい^^;
キッチン~リビングいい感じですね
庭が見えるのがいいです
やま URL 2008/02/01(Fri)22:17:58 編集
Re:無題
支払いかぁ~(爆)
庭というほど立派なものじゃないんですけどね~^_^;
【2008/02/02 22:27】
おめでとうございます♪
もう少しで完成ですか~
重厚感ある外観とモダンな内装がマッチしてますね^^
支払い頑張って~~~w
春道 URL 2008/02/01(Fri)22:19:24 編集
Re:おめでとうございます♪
仏壇は今すす払いに出していて
今月中には入る予定です。
エアコンが付けば完全に引越しする予定です。
支払いの事はもう言わないで~(爆)
【2008/02/02 22:29】
無題
おお・・・カラフルな琉球畳。
琉球畳って結構いい値段するんですよね。
私も自宅を作る際にリビング併設の畳コーナーに
4畳半分入れましたが、18万(半畳2万)しました。
今では子供のおもちゃですれて台無しです。(笑)
かなり拘った家ですね。いい雰囲気です。
つか、リビングからの庭園が・・・。
Ponta 2008/02/01(Fri)23:09:28 編集
Re:無題
家の間取りが正面から向かって右側が座敷で純和風
左が洋風という風になっているので
リビングのとなりは普通の畳じゃなくて
琉球畳はどうしても入れたかったんですよ^_^;
【2008/02/02 22:31】
無題
おおっ!素晴らしいですね!
たしか豆さんのご自宅に訪問して、もう7年ぐらい経つんですね~。あの頃はGT2にハマってましたね。(^^)
琉球畳なんか、いい感じですね!!
がしかし。。支払いが。。がんばってください!(笑)
塾長 2008/02/02(Sat)01:27:05 編集
Re:無題
懐かしいですね~
もうそんな経ちますか<7年ぐらい
また近くまでこられた時は寄ってくださいね。
【2008/02/02 22:32】
無題
お庭の見えるリビングっていいですねー。

キッチンカウンターの下の物は何ですか?(コタツ側)
でっかいファンヒーターでっしゃろか?
アビエス 2008/02/02(Sat)07:41:40 編集
Re:無題
全然手入れしてない庭ですけど^_^;
カウンター下のは蓄熱暖房ですよ~
深夜電力で中のレンガをあっためておいて
その熱で暖房するというヤシです。
【2008/02/02 22:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< これが最後w HOME 散財orz >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/17 おぶ]
[05/11 な⇔お@会社]
[05/06 TAM]
[05/02 おぶ]
[04/26 おぶ]
[04/21 わっきー]
[03/15 おぶ]
[02/04 春道]
[02/04 わっきー]
[02/04 TAM]
最新記事
(05/05)
(04/20)
(02/03)
(01/01)
(09/15)
(04/25)
(04/12)
(04/09)
(03/08)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]