忍者ブログ
豆腐屋の戯言
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG1531.JPG







今日は代休をいただいたので色々と作業しました。

CIMG1551.JPG







まずはステッカー貼り。
NEW団ステと内緒で作った(笑)DET_Cステッカー。

CIMG1552.JPG







なかなかうまく貼れたw

CIMG1462.JPG







次はドアミラーを修理に出すために純正に交換

CIMG1555.JPG







慣れたもんで30分あれば両方交換できます。
それにしても純正でかっ!w

CIMG1556.JPG







続いて本日のメイン(爆)
以前入手した柿本N1デュアルに交換。
見た目はきれいですがステーのサビが結構きてます。
いちおサビチェンジャー塗りたくっておきましたw

CIMG1560.JPG







ec04e8f2.JPG







テールエンドがアペのは90パイに対して柿本は100パイ。
斜めカチ上げ具合は柿本のほうがエグイですな。
ますますバンパープロテクターの意味がなくなった悪寒(爆)

CIMG1561.JPG







見た目はかっちょええ!

その後テストコースにて全開トライ。
2速8千でブースト1.35・・・・
もうちょい回せばアペックス越えなるのか??
中間のフィーリングはすこぶるいい感じな分
高回転でのもうヒト伸びに若干不満が残る。
音量はやはりアペックスより大きめですが
爆音すぎるほどでもなくこれぐらいがちょうどいい。
むぅ、期待してた割には普通のマフラーだったな^_^;
もうこれで次の選択肢はワンオフしかなくなってしまったw

マフラーの動画はミクシィの方にうpします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
『DET_C』ステカ良い感じすね!
む~どこ貼るべ(爆)
100φWもセクスィ~~
でももう次考えてるのね(^^;>ワンオフ
春道 URL 2007/10/22(Mon)20:07:05 編集
Re:無題
ワンオフにいきたいけど資金がね~^_^;
でかい買い物したから当分はムリだし・・・・
ステッカー貼ったら画像送ってくださいね。
掲載いたしますので( ̄ー ̄)ニヤリ
【2007/10/22 22:22】
無題
DET-CステカはやはりDETの人しか貼れないのかな?(^^;
柿本かっちょいいですね。
TAM 2007/10/22(Mon)21:51:58 編集
Re:無題
DET_CステですがDETの人じゃなくても
このブログを見てくれててコメント下さる人なら
誰でもOKですよ(^^)
柿本はもう買わないだろうな~(謎)
【2007/10/22 22:24】
無題
やっとワンオフの選択肢だけになりましたね。
流通量の多いマフラーはどうしても音量重視になりがちですので、抜けは今一歩なのが多いです。
完全ワンオフの前に、既製品ベースで気にいらない部分を作り直すのもありかもしれませんね。



家がちゃくちゃくとできあがる写真をみると奥さんやお子さんの喜ぶ顔が目に浮かびます。
n1gtrlm 2007/10/22(Mon)22:53:45 編集
Re:無題
たとえワンオフでもすべてを満たすのはムリなんでしょうね^_^;
資金的に厳しいのでしばらくはガマンですわ。
家は嫁子供は喜んでます。
私はガレージが大工道具置き場&休憩場になっていて
車を入れられないのでちょい不満です(爆)
【2007/10/22 23:37】
無題
最近デュアルもいいかな~と思ったりw
やま 2007/10/22(Mon)23:00:44 編集
Re:無題
見た目だけじゃなくて理論的にはデュアルのほうが
性能は良いと思うんだけどな~
コストや重量増があるから流行らんのかな。。。
【2007/10/22 23:38】
無題
DET_Cステめちゃかっちょいいですね!
デュアルもたまらなくいいですよ^^
ほし~い!
文太 2007/10/22(Mon)23:15:14 編集
Re:無題
DET_Cは前から作りたかったんで
ようやく形に出来たって感じです(^^)
デュアル、いいですよ~
【2007/10/22 23:40】
無題
柿本は音を作るためにどこかで絞ったり抵抗作ったりしてますよね
マフラーメーカーじゃ大きなブランドだから仕方ないんでしょうね
花屋 2007/10/23(Tue)11:09:14 編集
Re:無題
デモカーなんかにはあんまり使われないメーカーですよね~<柿本
音はまあまあなんですけどね^_^;
【2007/10/23 23:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/17 おぶ]
[05/11 な⇔お@会社]
[05/06 TAM]
[05/02 おぶ]
[04/26 おぶ]
[04/21 わっきー]
[03/15 おぶ]
[02/04 春道]
[02/04 わっきー]
[02/04 TAM]
最新記事
(05/05)
(04/20)
(02/03)
(01/01)
(09/15)
(04/25)
(04/12)
(04/09)
(03/08)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]