忍者ブログ
豆腐屋の戯言
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG0961.JPG







今日、購入したカーボンボンネットに交換しました。
クリアをふいたので艶々です。

CIMG0965.JPG







サクサクッと純正を外します。
ヒンジ部のボルト4本をとれば外れます。

CIMG0967.JPG







ボンネットがないとスッキリ(笑)

CIMG0971.JPG







純正とカーボンの2ショットw
カーボンの方は骨がなくリブだけ。
通常のウエットカーボンのよりも軽量です。

CIMG0972.JPG







逆の手順で取り付けて完成~
よりいかつくなりました(^^)

お次はボンピン取り付け。
CIMG0974.JPG







場所を中学からの友人で
生粋のプライベーターハンター氏のガレージに移して作業開始。

CIMG0975.JPG







なぜなら、工具がかなり充実してるから(爆)
ガレージの梁にはチェーンブロック常備。
以前サニトラに乗ってらしたんですが
半日ほどでエンジン載せ換えをしてしまうツワモノ。
電動工具、エアーツール、卓上ボール盤やら
卓上グラインダー・・・・   よだれが出ます(爆)

CIMG0976.JPG







【祝】ネットデビューハンター氏(爆)
エアーリューターを駆使してボンネットの穴を整形中。
意外と位置決めが難しい。。。

CIMG0978.JPG







99%ハンター氏による作業で無事ボンピン装着完了~(爆)
手際のよさはもとより丁寧な作業で安心して見守る事が出来ました(核爆)
ハンター氏、ありがとう(笑)
これでフロントもパンダ仕様。
でも、MTGなどで会っても半径2m以内での凝視禁止w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお~いい感じですね

>半径2m以内での凝視禁止
詳しく(笑)
やま URL 2007/04/22(Sun)23:16:34 編集
Re:無題
>>半径2m以内での凝視禁止
>詳しく(笑)
実際に見てみてください(笑)
【2007/04/23 22:10】
無題
!!!こりゃぁカナーリいい感じですね!!!
半径2m以内でじっくり見ていいですか?(笑)
軽量化と同時にどんどんカッコイクなってますね~
N2 2007/04/22(Sun)23:56:42 編集
Re:無題
じっくり見てもいいですけど
黙ってみてください(笑)
【2007/04/23 22:11】
うわ~
ヤバいくらい格好いいなぁ。
純正のキャッチも利用?
な⇔お 2007/04/23(Mon)00:34:25 編集
Re:うわ~
自分もパンダのくせにw
キャッチも利用してます。いちお保険(爆)
【2007/04/23 22:12】
いやぁー
テカテカですな~!
ウチのもやっておけば良かった、、、>クリア
しかしダクト無しを選ぶところが通ですねぇ^^
春道 URL 2007/04/23(Mon)07:42:11 編集
Re:いやぁー
クリアなしだと手入れも大変だし
不精な私にはクリアは必須でした^_^;
ダクト無しの選択は、通勤車両なので
土砂降りでも乗らないとダメだからです(苦笑)
【2007/04/23 22:13】
無題
かっこいいなぁ。
フードトップモール付なのもいい感じですね。

で、なんで近くで見るとやばいんですか?(^^;
TAM 2007/04/23(Mon)12:41:56 編集
Re:無題
フードトップモール・・・・・
凝視禁止(爆)
【2007/04/23 22:14】
いいですね~
見た目も良いしかなりの軽量化になりましたね。
次は横からパンダでドアですか!
Goo 2007/04/23(Mon)21:01:51 編集
Re:いいですね~
クリアとグラスマット装着で
骨ぐらいの重量増になってるかも^_^;
ドアまでパンダにしてしまうと
ルーフとピラー以外をガンメタにしてしまいそうなので
やめておきます(爆)
【2007/04/23 22:15】
無題
>凝視禁止
ん?フードトップモールになんかあるのかな?(笑)
TAM 2007/04/24(Tue)19:43:17 編集
Re:無題
そのうち画像うpします^_^;
【2007/04/24 21:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/17 おぶ]
[05/11 な⇔お@会社]
[05/06 TAM]
[05/02 おぶ]
[04/26 おぶ]
[04/21 わっきー]
[03/15 おぶ]
[02/04 春道]
[02/04 わっきー]
[02/04 TAM]
最新記事
(05/05)
(04/20)
(02/03)
(01/01)
(09/15)
(04/25)
(04/12)
(04/09)
(03/08)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]