忍者ブログ
豆腐屋の戯言
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG2264.JPG







ひっこんでいますひっこんでいます。
そこで・・・

CIMG2265.JPG







奮発して新品購入w
ま、4700円でしたが(爆)

CIMG2266.JPG







25mmにするか悩んだ挙句20mmを購入。

CIMG2267.JPG







さくっと装着。

CIMG2268.JPG







う~ん、25mmにすべきだったか(爆)
リム幅が6.5なんで7Jか7.5Jにすれば
ギリハミツラになりそうだけどなぁ・・・
7.5J16のホイールに換えたいな~^_^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だんだんトレッドとホイールベースが同値くらいになっちゃうのでは?(w

オフセットチェンジャーのナットの緩みにご注意を♪
茶々の助 2009/02/28(Sat)18:09:14 編集
Re:無題
スペーサーは気をつけますです。
【2009/03/01 21:33】
無題
ども!!
やっぱり基本ツライチっすね~。
ちなみにAW11のリアでは7.5J+21が程よくツライチサイズ・・・?。ナベHPユーザー写真参照(爆)
Ponta 2009/02/28(Sat)22:58:01 編集
Re:無題
ツライチは基本っすね♪
今はいてるのがF8Fでオフセットが35前後なんで
どうしてもスペーサーかまさないと・・・
Rタイプが履ければサイコーなんですけどねぇ^_^;
【2009/03/01 21:37】
無題
う~ん・・私的にはこの20mmスペーサー装着程度の出具合でぜんぜんOKですけどねぇ( ̄ー ̄)

当時のPCD100・4穴のFF、グランドシビックやAE92なんかと同サイズを履かせることの多かったAW11でしたが、実際はAW11の方がオフセットに余裕があったので同サイズだと内よりに見えましたよね。
(あ、ホンダよりトヨタのテンロクの方が内よりだったというのが正解かな?)
当時乗っていたサイバーには6Jなら+35~38ぐらい、6.5Jなら+42~45程度を履かせていました。
もちろんワタナベ8スポークもカッコよくキマル定番でしたが、ウェッズスポーツやレーシングスパルコといった14~15インチのカラフルなホイールも流行でしたよね~!
そして流れは本格的な「15インチ軽量ホイールバトル」に突入!
軽くし過ぎて割れるホイールもあったみたいで・・(^^;;
TAM 2009/03/01(Sun)14:42:53 編集
Re:無題
いや、やはりハミツラが・・(爆)
私も前に乗ってたときはウェッズはかせてましたね。
白ボディに赤ディスクの銀リムでした。
その後アドバンのARSの赤の履かせていました。
でもやはり引っ込んでいましたが。。
当時は良く走りに行ってたのでスペーサーは怖くて
噛ませた事はなかったんですけど
今は見た目重視なんで(爆)
【2009/03/01 21:40】
ハミハミ
私はタイヤのはみ出しで1度停止命令受けたことがありましたのでここんとこは弱気です。(爆)
TAM 2009/03/02(Mon)08:09:13 編集
Re:ハミハミ
え?Rでですか??
【2009/03/02 22:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[05/17 おぶ]
[05/11 な⇔お@会社]
[05/06 TAM]
[05/02 おぶ]
[04/26 おぶ]
[04/21 わっきー]
[03/15 おぶ]
[02/04 春道]
[02/04 わっきー]
[02/04 TAM]
最新記事
(05/05)
(04/20)
(02/03)
(01/01)
(09/15)
(04/25)
(04/12)
(04/09)
(03/08)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]