忍者ブログ
豆腐屋の戯言
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG1470.JPG







CIMG1471.JPG







基礎の準備が整ってまいりましたw
PR
CIMG1465.JPG







団ステ来ました( ̄ー ̄)ニヤリ
セカンドバージョンの特徴は・・・・
CIMG1456.JPG







今日は土日仕事した分の代休をもらったので
主治医であるアイエーテックにオイル交換に行ってきました。

659d2cfb.JPG







このスレに希望枚数を申告してください。
白の切り抜きを予定していますが
どうしてもこの色と言うのがあれば
おっしゃってください。
なおレスはつけませんのでw
659d2cfb.JPG







総会の時に数名から「団ステないの?」といわれたので
作ろうかと思っています。
初代は静岡の某管理人S氏が作ってくださったんですが
お手数をかけるわけにも行かず
私が業者に頼んで作ろうと思っています。
1枚500円程度になると思いますが
欲しい人はご注文承ります。(作る枚数が多いと多少安くなるかもです)
CIMG1421.JPG







ウインカーを先日入手したクリアレンズに交換しました。
CIMG0613.JPG







アペックスN1Evo(画像右)
メイン85→95
テール115
欲しい方1万円でどうですか?
CIMG1426.JPG







こんなガスケット量販店じゃ売ってない。。。
仕方ないのでK本(改)にメールで問い合わせ。
したのが8/23なのにいまだ返事こず。
おそらくこのままシカトだろう。
以前にも2回ほどN1デュアルのことを
メールで問い合わせしたのだがシカトされた。
シカトするならメアドのせんなつーの(怒)

らちがあかないから主治医に取り寄せてもらう事にしよう。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/17 おぶ]
[05/11 な⇔お@会社]
[05/06 TAM]
[05/02 おぶ]
[04/26 おぶ]
[04/21 わっきー]
[03/15 おぶ]
[02/04 春道]
[02/04 わっきー]
[02/04 TAM]
最新記事
(05/05)
(04/20)
(02/03)
(01/01)
(09/15)
(04/25)
(04/12)
(04/09)
(03/08)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]