豆腐屋の戯言
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まずは加工ウインカーがハイフラになるかの点検。
装着した感じはまずまず。
で、ハザード点けてみる。
カッチッカッチッ・・・・ おお、バッチリ。
続いてエンジンをかけてウインカーレバーを下げてみる。
カチカチカチカチ・・・・・ハイフラorz
やはり配線を考えるかバルブつきのままでつけるしかないか^_^;
続いてプラグ点検。
前回の点検時には3番のみくすぶっていたが・・・・
1番
2番
3番
4番
5番
6番
ん~、今回は揃ってる(爆)
つか全部カブリ気味・・・・
やはり燃調が濃い目にずれてる??
とりあえず何も出来ないのでそのまま戻しました。
一度主治医に見てもらわないとなぁ・・・
続いてメーターリングを装着するので
インパネをひたすらばらします。
メーターASSYは見えてるビス4本で止まってるだけです。
取れたw
メーターASSYをばらします。
画像のツメを押してやるとメーターカバーと
透明なカバーが分離できます。
ちなみに透明なカバーのみは外れません。
外せますがツメが折れる可能性あり。。。
で、リングを仮合わせして
粘着テープの台紙を剥がしていきます。
画像のように一部のみ粘着部をくっつけて
位置を出してから台紙を引き抜いていくと
ズレずにキレイに貼る事が出来ます。
同じ要領で全部貼っていきます。
リング自体は結構厚みがあります。
シルバーなのは表面だけw
カバーを元に戻せば出来上がり~
アップ。
カーボンメーターパネルとの相性も良いんでないかいw
ほぼイメージどおりの仕上がりに満足♪
細部までこだわる方は、13000円ほどしますがアルミ削りだしの商品が
オクに出ていますのでそちらを使ったほうが良いでしょう。
ちなみにこのリングはサイバーストークの物で樹脂製で
表面のみヘアライン仕上げです。
値段は4800円です。ご参考まで。
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Re:無題
細かい仕上げさえ気にしなければ
削りだしまで買わなくてもこっちで十分っす(^^)
削りだしまで買わなくてもこっちで十分っす(^^)
Re:これで
メーターバルブはあえて純正で。
だって旧車だし(笑)
ウインカーは抵抗入れないとダメポ。
でも知識がないからな~^_^;
だって旧車だし(笑)
ウインカーは抵抗入れないとダメポ。
でも知識がないからな~^_^;
Re:無題
たしかに雰囲気変わりました~
なんかメーターだけ欧州車っぽくなりました(笑)
なんかメーターだけ欧州車っぽくなりました(笑)
Re:カッコイイ♪
でしょでしょ(笑)
あとは剥がれてこないかだ(爆)
あとは剥がれてこないかだ(爆)
Re:無題
旧車にLEDは不要ですw
Re:無題
値段の割りに見栄えが良くなって満足です(^^)
Re:無題
意外と高級車っぽくなりましたw
歳のせいか治りが遅くなったような気が・・・・^_^;
歳のせいか治りが遅くなったような気が・・・・^_^;
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