豆腐屋の戯言
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まずはオーナメントを外します。
サクサクとキャップスクリューを外しオーナメントを外します。
オーナメントを外す時はパワトラのコネクターも外しますが
これがなかなか外れません。
爪の位置、構造を把握していないと苦労します。
続いてイグニッションコイルを外します。
見えてるボルト(6本)を外せば外れます。
プラグが見えました。
あとはプラグを外して新しいのに交換するだけです。
交換して逆の手順で戻せば交換完了です。
画像では分かりにくいですが
比較するとやはり電極が少し減っています。
でもきれいに焼けてます。
6本とも外して状態をみます。
!( ̄∇ ̄ ;)
4番だけがくすぶってる。。。
3番も若干くすぶり気味。。。
他は揃ってるのにのに。。。
コイルが悪いのかエンジンがダメなのか。。。
心配なので交換後試乗に行ってきました。
普通にブースともかかるし特に違和感は感じられないし
気にするほどではないのか??
つかブースト1.39かかるしw
前に全開にしたときは何回踏んでも1.37以上かからなかったのに。
まあ気にしない事にしよう(爆)
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Re:無題
くすぶってるのは見なかったことにしますw
Re:無題
これは、拭きすぎなだけですが^_^;
こんどちゃんと剥がして塗装しようかな~
車載状態で(爆)
こんどちゃんと剥がして塗装しようかな~
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