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豆腐屋の戯言
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CIMG1139.JPG







先日購入したプラグを交換しました。

CIMG1168.JPG







まずはオーナメントを外します。

CIMG1169.JPG







サクサクとキャップスクリューを外しオーナメントを外します。

CIMG1170.JPG







オーナメントを外す時はパワトラのコネクターも外しますが
これがなかなか外れません。

CIMG1171.JPG







爪の位置、構造を把握していないと苦労します。

CIMG1172.JPG







続いてイグニッションコイルを外します。
見えてるボルト(6本)を外せば外れます。

CIMG1173.JPG







プラグが見えました。
あとはプラグを外して新しいのに交換するだけです。
交換して逆の手順で戻せば交換完了です。

CIMG1176.JPG







画像では分かりにくいですが
比較するとやはり電極が少し減っています。
でもきれいに焼けてます。

CIMG1178.JPG







6本とも外して状態をみます。
!( ̄∇ ̄ ;)
4番だけがくすぶってる。。。
3番も若干くすぶり気味。。。
他は揃ってるのにのに。。。
コイルが悪いのかエンジンがダメなのか。。。
心配なので交換後試乗に行ってきました。

CIMG1181.JPG







普通にブースともかかるし特に違和感は感じられないし
気にするほどではないのか??
つかブースト1.39かかるしw
前に全開にしたときは何回踏んでも1.37以上かからなかったのに。
まあ気にしない事にしよう(爆)
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無題
結果オーライって事でw
やま URL 2007/06/03(Sun)01:17:08 編集
Re:無題
くすぶってるのは見なかったことにしますw
【2007/06/03 22:25】
無題
サージタンクの塗装剥げが素敵w
普通に乗ってたらここまで剥げないよな~(謎
春道 URL 2007/06/04(Mon)06:24:40 編集
Re:無題
これは、拭きすぎなだけですが^_^;
こんどちゃんと剥がして塗装しようかな~
車載状態で(爆)
【2007/06/04 22:30】
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