豆腐屋の戯言
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Re:無題
スペーサーは気をつけますです。
Re:無題
ツライチは基本っすね♪
今はいてるのがF8Fでオフセットが35前後なんで
どうしてもスペーサーかまさないと・・・
Rタイプが履ければサイコーなんですけどねぇ^_^;
今はいてるのがF8Fでオフセットが35前後なんで
どうしてもスペーサーかまさないと・・・
Rタイプが履ければサイコーなんですけどねぇ^_^;
無題
う~ん・・私的にはこの20mmスペーサー装着程度の出具合でぜんぜんOKですけどねぇ( ̄ー ̄)
当時のPCD100・4穴のFF、グランドシビックやAE92なんかと同サイズを履かせることの多かったAW11でしたが、実際はAW11の方がオフセットに余裕があったので同サイズだと内よりに見えましたよね。
(あ、ホンダよりトヨタのテンロクの方が内よりだったというのが正解かな?)
当時乗っていたサイバーには6Jなら+35~38ぐらい、6.5Jなら+42~45程度を履かせていました。
もちろんワタナベ8スポークもカッコよくキマル定番でしたが、ウェッズスポーツやレーシングスパルコといった14~15インチのカラフルなホイールも流行でしたよね~!
そして流れは本格的な「15インチ軽量ホイールバトル」に突入!
軽くし過ぎて割れるホイールもあったみたいで・・(^^;;
当時のPCD100・4穴のFF、グランドシビックやAE92なんかと同サイズを履かせることの多かったAW11でしたが、実際はAW11の方がオフセットに余裕があったので同サイズだと内よりに見えましたよね。
(あ、ホンダよりトヨタのテンロクの方が内よりだったというのが正解かな?)
当時乗っていたサイバーには6Jなら+35~38ぐらい、6.5Jなら+42~45程度を履かせていました。
もちろんワタナベ8スポークもカッコよくキマル定番でしたが、ウェッズスポーツやレーシングスパルコといった14~15インチのカラフルなホイールも流行でしたよね~!
そして流れは本格的な「15インチ軽量ホイールバトル」に突入!
軽くし過ぎて割れるホイールもあったみたいで・・(^^;;
Re:無題
いや、やはりハミツラが・・(爆)
私も前に乗ってたときはウェッズはかせてましたね。
白ボディに赤ディスクの銀リムでした。
その後アドバンのARSの赤の履かせていました。
でもやはり引っ込んでいましたが。。
当時は良く走りに行ってたのでスペーサーは怖くて
噛ませた事はなかったんですけど
今は見た目重視なんで(爆)
私も前に乗ってたときはウェッズはかせてましたね。
白ボディに赤ディスクの銀リムでした。
その後アドバンのARSの赤の履かせていました。
でもやはり引っ込んでいましたが。。
当時は良く走りに行ってたのでスペーサーは怖くて
噛ませた事はなかったんですけど
今は見た目重視なんで(爆)
Re:ハミハミ
え?Rでですか??
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