忍者ブログ
豆腐屋の戯言
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG1271.JPG







今日はLabに行ってきました。
元年号とのツーショット。

CIMG1272.JPG







Tシャツを取りにw

ぢつは一大イベントが行われるのを見に行ってきた。
早めに行ったつもりが、一番乗りはLEGさんだった。

イベント前にW号にて確認。
CIMG1273.JPG







あわよくばと思っていたがやはりロングハブボルトに
交換しないとダメだぁ。。。

a73ee3b9.JPG







そうこうしているとゴウさんと茶々の助さん到着。
ゴウさんはタイベル交換予定なので日差しを避けるテントが張られた。

2ab15fd1.JPG







準備OK

d030e957.JPG







元年号をリフトうp。
イベントに備え作業する。
ご意見番のかばちゃんも到着。

CIMG1279.JPG







あっという間にミッションがおりたw

CIMG1282.JPG







工場長が重役出勤w

CIMG1281.JPG







工場長号のZツ~ンフェンダーがえぐい

CIMG1280.JPG









作業の手伝いもせず(爆)辺りを物色
ミッションが3基も。。。

CIMG1283.JPG







あくまで普通の人のガレージです

CIMG1285.JPG







ですから普通の人のガレージですってw

CIMG1293.JPG







中略(爆)
エンジンオリタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 
ですからごく普通の人のガレージなんだってw

CIMG1294.JPG







ガランドゥw

CIMG1296.JPG







降りたエンジン
見た目はきれいなんですけどね。。。
どうやらブローしてるとのこと。。。

CIMG1297.JPG







本日はバンパーとインタークーラーを外すのをお手伝いのみw
エンジンを降ろす場面に居合わすなんて
なかなか出来ない経験ですよね
大変有意義な1日になりました。
参加者の皆さん、お疲れ様でした(^^)

そういえば、ゴウさんは結局交換せずに帰宅されました(爆)
工場長から交換方を熱心にレクチャー受けてたんで
地元に帰ってな⇔お邸ガレージにて交換してくれるものと思います(嘘爆)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ん?
場所は貸すけど、そんなでっけぇトルクレンチは持ってないで・・・
な⇔お 2007/08/14(Tue)00:28:12 編集
Re:ん?
いろいろレクチャー受けてたんで大丈夫かと。
つか、な⇔お邸で作業するのは私の希望(爆)
【2007/08/14 00:44】
無題
お疲れ様でした。
ジャン主が居ないと、仕事早い悪寒(爆)

あ、ナンバー消し去ってください。
わっきー 2007/08/14(Tue)00:30:39 編集
Re:無題
ナンバー確認したんですが写ってましたね^_^;
消しておきましたm(__)m
LEGさんしかり工場長しかり
もう手慣れたもんですね~w
【2007/08/14 00:43】
また再来週♪
お疲れ様でした。また再来週♪(爆)

あ、どうやって行こう?(核爆)

あ、5枚目もナンバー消し去ってください。(謎爆)
茶々の助 URL 2007/08/14(Tue)04:38:53 編集
Re:また再来週♪
ども、お疲れ様でした。
ナンバー消しときました^_^;
再来週、ご一緒します??
【2007/08/14 13:50】
す・すげぇ、、、
何処が「普通」なんだか、、場所も集まられた人も(^^;
とりあえずお疲れ様でした(笑)
春道 URL 2007/08/14(Tue)10:54:40 編集
Re:す・すげぇ、、、
いえいえ、普通の人のガレージですよ。
降ろしてる人の話を聞いてるとタイヤ交換ぐらいの
勢いで話されてますから普通じゃないかも(爆)
【2007/08/14 13:51】
今、
石川は熱いですね~!
ブレンボにデカスペーサーってw
Goo 2007/08/14(Tue)17:38:20 編集
Re:今、
あはは~
暑い時期に熱いですw
てかブレンボにデカスペーサーは
それはそれでやる気に見えましたよ(爆)
【2007/08/14 23:16】
お疲れ様っした!
すごい人たちでしたね~
あ~でしょ、こ~でしょっていう内容を
その場であーなるほどと聞いてても、
よく考えると・・・メチャハードル高いやん!
って感じでした(笑)

工場長からもらったアドバイスを私的に表現すると・・・
「やる気」と「根性」です!(爆)

それにしても。団長とは久しぶりに会えてよかったです。前々回の若狭MTG以来?
ゴウ 2007/08/14(Tue)20:26:18 編集
Re:お疲れ様っした!
ども~
前々回の若狭以来でしたね~
ゴウさん自身の作業が出来なかったのが残念です。
急ぎでなければまたLabで・・・(爆)
【2007/08/14 23:18】
乙カレー様でした。
事務化以来でしたね。暑い中お疲れ様でした。

GTRはよく分かりませんが吸気側バラすの
大変だって事を知りました。^^:
でも工場長がいると作業が早いですね。
でもエンジン内部弄る方が面白い♪ですよ。(笑)
LEG URL 2007/08/14(Tue)21:58:17 編集
Re:乙カレー様でした。
乙でした~
LEGさんは32でもいぢる手際のよさは
見習いたいぐらいです。
イチR購入されてはどうですか?(爆)
エンジン内部は普通の人はやりませんから^_^;
【2007/08/14 23:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/17 おぶ]
[05/11 な⇔お@会社]
[05/06 TAM]
[05/02 おぶ]
[04/26 おぶ]
[04/21 わっきー]
[03/15 おぶ]
[02/04 春道]
[02/04 わっきー]
[02/04 TAM]
最新記事
(05/05)
(04/20)
(02/03)
(01/01)
(09/15)
(04/25)
(04/12)
(04/09)
(03/08)
(03/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]